※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやなお
妊娠・出産

妊娠5週目で症状がなくなり、不安になっています。胎嚢は6ミリで心拍は確認できず、来週の受診が不安です。同じ経験をした方いますか?

妊娠5週目のものです。
お盆前まで下腹部痛や軽い胃のムカつきがあったのに、お盆中食って寝てを繰り返していたら、症状は全くなく、便通がよくなり、妊娠前‼︎って感じになりました。

下腹部痛があるときは、出血がないか…とかで心配でしたが、症状が全くなくなったらなくなったで、大丈夫なのかな…と不安になります。

ちなみに今週月曜に受診したところ、胎嚢6ミリでした。
心拍等は確認できていません。

来週、受診に行く予定ですが…不安です。

こんなに症状がなくなることは皆さんはありましたか?

コメント

みらすけ

私も妊娠5wの時心拍が
確認できず…下腹部に違和感というか
チクチク痛かったりとありましたが
妊娠8wでようやく
心拍が確認できました🙃❤


きっと大丈夫だと思います❤️


もし不安なら産婦人科に
電話などすれば診察してもらえ
ますよ🙆‍♀️🙆‍♀️