※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chichina *
家族・旦那

他人の免許証を写真に撮るってどういうことだと思いますか?先日、旦那の…

他人の免許証を写真に撮るってどういうことだと思いますか?

先日、旦那のスマホで撮影した子供の写真を見せてもらっていたのですが、パラパラとスライドさせていると 居酒屋のような場所で女性の免許証のみを撮ったのが出てきました。
ブレブレで住所や名前はよく分かりませんでしたが…。
他にも女性がダーツを投げている写真も数枚でてきて、浮気じゃないかと疑っています(;_:)
写真が撮られた日をみると丁度、単身赴任中で単身赴任が終了し帰宅する2日前の平日の日付でした。
写真以外に怪しいなと思ったのは、以前スマホを借りたときにタスク終了しようとしたところ、ラインの「トークを削除しました」と出たことです。
(直前まで使っていた画面がスクリーンキャプチャーのようになって表示されます。)
飲食店や企業アカウントの宣伝トークも普段、削除しないのに何を消したんだろう(-_-)

一度、疑えば全てが怪しく思えて、免許証の写真も家に行こうとしたのではと ;
他人(異性)の免許証をわざわざ写真に撮る状況ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しいですね💦
免許証を撮るってなんだろう🤔
トラブルかと思ったけど居酒屋でブレブレなら違うかな。
居酒屋で飲んでてふざけてとかですかね?(写りが悪いとか可愛いとか)

私なら泳がすのも苦手だし進行されても嫌なので写真見たときに聞いちゃって反応見ます😖

もきゅきゅ

友人の免許の写真が更新前と違いすぎて面白いから何枚か並べて撮らせてもらったりしたことはありますが、その時は住所とかは写らないようにしましたが
全体が写ってるのはなんか変な感じしますね💦

旦那んの了承の上でホルダの子供の写真を見ていたなら、ちらっと見たんだけどこの人誰?って直接聞いてもいい気はしますよ