※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にむ。
家族・旦那

も〜どうしたらいんでしょ〜このままじゃ旦那が嫌いになりそうです〜よ…

も〜どうしたらいんでしょ〜

このままじゃ旦那が嫌いになりそうです〜
よそに走ってしまいそうです〜

離婚する気はありません。
他にいいなと思ってる人がいるわけでもないです。
でもこれを浮気願望があるというのか
っていうような、、もやもや?

一緒に寝るのもいや。
話しかけられてもイライラ。

少し離れたいと思ってしまう。。

一時的なものだとは思うんですけど
なんなんだろー。

コメント

ママリ

たまにあります!笑

私、浮気性なのでたまによそに行きたくなるみたいな衝動が起こりますwでも実際は連絡とってる人も、今更連絡取れる人もいません😂

私はそういう時は1.2日くらい本当に旦那から離れてみると旦那のこと愛おしくなりますw

  • にむ。

    にむ。

    あーほんとですかー?
    私も浮気症なのかなーww

    できる環境にあれば
    浮気してしまいそうな
    自分がいるんですー笑

    前は浮気とかありえない
    とか思ってたのに
    もし旦那が浮気しても
    今ならどうでもいい
    とか思えてしまいそうでw


    どうやって離れるんですかー?
    子供連れて外泊??笑

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    私子供居なくて、仕事してたら浮気してると思いますw
    旦那が浮気したら嫌なんですけどね😂

    土日に実家に行ったり、旦那に子供任せて1日でも外に出るとだいぶ違いますね!

    • 8月17日
皐

わかるー!!
すんげーわかるー!


それが最近態度に出て、嫌いを通り越して「無」になっていました。

なので、夫に「好き」って言ってもらって、「無」のまま私も「好き」って言う様にし始めて見ました。

言霊。

「好き」って言ってれば好きになると信じております。笑‼️

  • にむ。

    にむ。

    なにその呪文〜笑笑
    ウケました笑

    無はわかる気がする。


    私から話しかけるって
    ことはここ最近ないです笑


    エッチもずっと拒否ってたら
    最近どうしたの?
    と聞かれました←笑

    • 8月17日
こしあん

実家に帰っては?それか、旦那に危機感を抱かせるなら、マンスリーマンションとか少し別居とか…

  • にむ。

    にむ。

    そうですねー!
    小学生と保育園があるので
    実家なかなかなんですよ〜(´;ω;`)


    もう少しお金に余裕が出るまでは耐えてみます笑

    • 8月17日
  • こしあん

    こしあん

    あとは、離活して準備が整うと、いつでも出ていける安心感から、少し余裕できますよ^ ^
    私は、本気で離活してますが…

    • 8月17日
  • にむ。

    にむ。

    そうなんですか?!

    離婚は考えてないんですけど
    少し離れたいーって
    感じなんですよねー笑

    • 8月17日
きのこ

いまそんな感じです (笑)
私の旦那はいちいちボディータッチが多い人で、私の横を通るときに頭をポンっとしてきたり、とにかくすぐに近づいてきます!👊👊
私は産後まもないのでかもしれないですが性欲もまったくなく、キスもしたくないです。笑
少し離れたい、ほんとにそう思ってます…。解決策は特に浮かばず、共感ばかりですみません😭笑

  • にむ。

    にむ。

    わかりますよー!
    うちのもです。
    すぐ近寄ってくるし
    ボディタッチも多くて
    素っ気なくしてると
    甘えてきます(´;ω;`)

    3人目産んでから
    全く性欲が戻りません笑
    むしろ悪化して
    今に至る、、みたいな笑

    • 8月17日