※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートが日産ジュークに適合するか心配です。回転や干渉について教えてください。

チャイルドシート購入で悩んでいます。

こんにちは‼

現在、アップリカのフラディアラクート(サンシェード付、回転式)の購入で悩んでいます。
車が日産ジュークで後部座席が狭いため、きちんと回転するか、ベッド型にした時ドアに干渉しないか心配です。
対応車種を調べてもよく分からないため、教えて下さい。
また、ジュークにはこのチャイルドシートが適切等、コメント頂けると助かります。

コメント

お豆姉妹の母

日産ジュークでApricaのフラディアグロウ付けてます!ジューク後部座席狭いですよね💦でも、ちゃんと回転もしますし、ベット型にしてもドアに干渉することもないです!(我が家のジュークは古くてISOFIXではないですが。)

• ふーちゃん

ふーちゃん

後部座席狭いですよね。笑
    うちのジュークもISOFIXではないですよ~!
    フラディアグロウがきちんと機能していると聞いて安心しました☺

早い返答ありがとうございます‼

• 8月17日
明穂

ジュークに乗ってる方に伺いたいのですが、ベビーカーはトランクに積めますか?
アップリカのオプティアACを買おうと考えているのですが、積めるかが心配で教えてほしいです😞