※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

6週のエコー写真で胎嚢のみ確認。先生は胎芽と心拍を確認できることを願っている。同じ週数の方の経験を知りたい。

6週で受診したときのエコー写真なのですが
胎嚢のみの確認でした。
先生ら左側の白っぽいもやが赤ちゃんになるかな?とはゆっていたのですが一度流産しているので心配です😓
次の受診は来週なのですが胎芽と心拍確認できますように🙏
同じくらいの週数の方どうでしたか?

コメント

ソラ

2週間前病院に行った時はあおいさんと同じように胎嚢と白っぽい小さいもやがあるだけでとても心配でしたが最近病院に行ったらちゃんと成長してて心拍も確認出来ました😊
あおいさんも大丈夫だと思います✨
成長楽しみですね💓

私も昨日病院へ行ったら胎嚢と卵黄嚢のみしか確認出来ず不安でいっぱいです😭

お互い赤ちゃん信じましょう😩👏

胎嚢の大きさから5w1d相当ですね。排卵がずれていたとしたら、来週6週になるので心拍確認できるかもしれません。

mommy

私は5週くらいのときにこれくらいで、エンジェルリングが見えてました!確かに白いモヤモヤが赤ちゃんのエンジェルリングかな?とも思いますね☺️私もまだ心拍確認できてないので、早くて次の検診で出来るといいな〜って思ってます👶🏻♥️