※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
妊娠・出産

赤ちゃんの抱っこで腰と膝に負担がかかり痛いです。川崎市中原区で鍼灸院や整体院、接骨院を探しています。

赤ちゃんの抱っこや布団から持ち上げで、腰と膝にかなり負担がかかり、痛いです😫産後の骨盤矯正もしたいです!
川崎市中原区、できれば、武蔵小杉・元住吉・日吉近辺でよい鍼灸院、整体院、接骨院があれば教えて頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメント

saaaafu

少しずれますが、綱島と学芸大学にあるプラス整骨院がお勧めです✨
私は綱島院に通って、先日骨盤矯正コース終わりました!!1番変化が出た部分で7センチ弱締まりました!!施術中は子供も見ててくれますよ☺️✨

• かめ

かめ

教えて頂き、ありがとうございます!
    綱島なら近いです😄

7センチも引き締まった❗とは効果がスゴいですね✨
    赤ちゃんを見てくれるのも助かります。

ちなみに料金はどれくらいかかりましたか?
    保険適用とそうでない場合はかなり差がありそうなので💦

• 8月17日
  • saaaafu

saaaafu

身体が整うと肩やら腰やら本当に楽になりましたよ🙌✨
    通常の施術のマッサージは保険適用で1回500円です。が、産後の骨盤矯正は保険適用外です。忘れてしまったのですが、確か8回で2万〜3万だったかなぁと🤔回数は1回〜20回くらいまでで選べたと思います🤔

• 8月17日
  • かめ

かめ

ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
    料金も思ったほど、高くなくて安心しました🎶

かなり体がボロボロになってきているので、1度行ってみたいと思います😆
    早く痛みから解放されたーい!

• 8月17日
はる☆

骨盤矯正はしたことないですが、マッサージなら週一で、むさこ鍼灸接骨院という、武蔵小杉と元住吉の間のところに通っていました!でも効く効かないは施術する人によるので、院長指名をお勧めします!

• かめ

かめ

アドバイスをありがとうございます!
    体が疲れているので、マッサージも必要そうです😭
    院長がいいんですね✨HPを確認してみますね。

• 8月26日