※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KR mama
子育て・グッズ

息子の半年記念に何をしようか悩んでいます。自身の誕生日でもあり、特別なアイデアを参考にしたいです。

もうすぐ息子が産まれて6ヶ月。
ハーフバースデーするのが最近流行ってますね!
何しよう、どうしようかな、と悩みます(>_<)💕

そこまで凝ったこと(料理など)は出来ないと思うのですが、
その日はちょうど私の誕生日でもあり、少し記念に残ればなと😊

みなさん特別何かされましたか?
参考にしたいです🙋!

コメント

おにおん

0歳の記念にアリスに撮影に行きました!

  • KR mama

    KR mama


    ありがとうございます😊!!
    アリスに行かれたんですね📷!✨
    うちはお宮参りの時、アリスで写真撮りました~!

    スタジオまで行くのは、
    旦那のお許しも出そうにないですが、
    やはり写真は残しておくの良いですよねー❤❤

    • 8月17日
  • おにおん

    おにおん

    うちの子はお宮参りのときは義母が親戚から借りた着物を持参してくれました!
    アリスは年に1回撮影に行っています。

    • 8月17日
みい

ハーフバースデーにママのお誕生日だなんて素敵すぎます😊
私もマリオで写真撮りました!
ハーフバースデー用に離乳食プレート作ったり、部屋に飾り付けして写真撮ったりしてる方いますが私には無理で😭
私は子供だけで撮りましたが、ママのお誕生日でしたら記念に何ショットか一緒に撮られたらどうでしょう☺💓

  • KR mama

    KR mama


    返信ありがとうございます😊!!
    とんでもないです💦💕
    まとめて祝えますので楽ちんです👑(笑)

    スタジオ撮影、キレイに残って良いですよね~💗✨
    マリオで撮られた時は、ハーフバースデー用の装飾などありましたか??

    そうですよね❤❤
    家になるかもしれませんが、二人のショットは欲しいです(笑)

    • 8月17日
  • みい

    みい

    なかなか綺麗に写真撮ってあげれないので記念に残せてよかったです😍

    店舗によって用意されてるもの違うかもですが、私が撮影した所ではハーフバースデーと名前が書かれたものやケーキの装飾がありました😌
    インスタで友達は、自分で作って持っていったものを一緒に撮影してもらってました!
    なかなか2ショットって撮れないので、ほんとに記念になりますよね😉

    • 8月18日
  • みい

    みい

    こーまま*-☆さん

    • 8月18日
snow

自宅でオムツアートしました☆
6ヶ月の文字をオムツで作って月のはらい?の部分に娘を寝転がらせました^ ^

  • KR mama

    KR mama


    オムツアート!!!
    一度はやってみたいなー💗と思いつつ、未経験です😊!
    私にそんなセンスがあるのか…ですが(笑)

    6ヶ月のどこに子供を置くかで
    迷いますよね(笑)
    参考にさせていただきます⭐✨

    • 8月17日