※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

産後の悪露について、パジャマの準備について相談中です。悪露が多くて漏れることはあるでしょうか?パジャマは多めに準備した方が良いですか?

産後の悪露について😣

今、入院中のパジャマ選びをしています。
産後の悪露についてあまりわからないのですが、
量が多くて漏れてしまったり?とかはありますか??
パジャマは替えを多く準備すべきですか?💦

コメント

ありますね💦
親が着替え持ってきてこれないとかでしたら、余分にあった方が便利ですよ✨

ママリ

私は帝王切開でパジャマは病院が用意してくれましたが、トイレ行くたびに悪露でパジャマ血だらけに💧
1日に2・3買い換えました💧

• ママリ

ママリ

2・3回変えましたの間違いです💧

• 8月17日
。

悪露は出産した日は大型ナプキン病院から支給されますが、入院着に血がベタっと付いてました。徐々に少なくなりますが3日くらいは悪露の量多かったので、パジャマ持参なら一応替えはあったほうがいいかもですよ!

わたしは、多すぎて漏れてしまって、母に何度も洗濯してもらっていました😭4着ほど購入してあり、毎日洗濯をしてもらってギリギリ間に合っていました😢

🐣

ありがとうございます!
思ったより着替えが必要なのですね💦
4.5日の入院になる予定で毎日親が来てくれるのですが、3.4着くらい準備しておきます🌻

まとめての返信でごめんなさい😣