※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ボブとミディアムの中間くらい(肩に少しつくくらいの長さ)まで髪を切…

ボブとミディアムの中間くらい(肩に少しつくくらいの長さ)まで髪を切りました。カラーは落ち着いたブラウンでパーマは無しのストレートです。
ここまで短いのは初めてなのであまり知識がないのですが、簡単なヘアアレンジやセットの仕方に迷ってます。美容院では仕上げに28ミリのコテで巻いていい感じにセットしてくれましたが、ロングだったのでコテは32ミリしかありませんし、育児中でなかなかコテを使う時間もなく💦
後ろで一つ結び、ハーフアップ、バンズクリップでひとまとめにするくらいしか思いつかず…他に何かあればぜひ教えてください😊

コメント

なおなお

上の部分だけくるりんぱとかですかね!2段階にしてほぐしてトップちょっと盛れば可愛くなりますよ!YouTubeとかでやり方みれると思います!

deleted user

32ミリのコテでワンカールも可愛いです💓
ハーフアップも三つ編みを少ししたりすると可愛いです!

ミッチー

同じくらいの長さかなと思います😃
最近はよく、くるりんぱを2段階でしてますよー。