※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

ユニクロの長袖ボディ肌着は、暖房の効いた室内での着用には暑いかもしれません。着る際の工夫や注意点について教えてください。

ユニクロのクルーネックボディの半袖を着せていて、最近長袖も販売され始めました。

ディズニー柄もあって可愛いな〜と思ってますが、秋冬の暖房の効いた室内だと長袖ボディ肌着+ロンパース等着ると暑そうだな…と思い買うのをとどまっています。

長袖ボディ肌着はどのように着るのでしょうか?

コメント

ru✩.*˚

3月生まれの息子は新生児の頃
長袖クルーネックボディに
長袖ロンパースで過ごしてました!
参考程度に( ¨̮ )

• ゆち

ゆち

新生児から着せてたんですね!
    その頃私はボディ肌着の存在知りませんでした😅笑
    長袖ボディ検討してみます♬

• 8月17日
モンブラン

私は去年上から半袖のものを重ね着してました☺️
ロンパースは動いて着せ辛いので、あまり着せずに、長袖ボディ+半袖の服やベスト+ズボンって感じでした。

• ゆち

ゆち

半袖を重ねるってのもありなんですね!参考にさせて頂きます❣

• 8月17日
苺

私もユニクロのディズニーのロンパース狙っています😍(笑)
部屋にいるときは、長袖ロンパースを肌着にして、上にもう1枚着させようかと思っています🤔

• ゆち

ゆち

月齢同じですね♬
    UNIQLOはディズニー多くて要チェックです😘笑
    やっぱり上に1枚着せればいいですかね〜参考にさせて頂きます◟̆◞̆*

• 8月17日