※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすけ
妊娠・出産

妊娠中の旦那の性欲が強く、フェラが苦手で困っています。旦那は毎晩求めてくるが、フェラを断ると寂しそう。挿入は1〜2ヶ月に1回。皆さんはどのペースでしていましたか?

朝からごめんなさい💦
妊娠中の旦那の下のお世話についてです!

妊娠してから旦那とエッチは控えてるのですが、旦那の性欲が強すぎて毎晩のように求めてきます。
赤ちゃんに悪い気持ちもあるのか、フェラだけでいいからと言ってくれますが、私はどうもフェラが苦手で...💧
旦那は奥までくわえられるのが好きなんですが、旦那のが大きくて長いので奥までくわえられなくて、頑張っても半分とちょっとまでしかくわえられなくて、アゴも疲れるし苦しいし、お腹も出てきて楽な体制がわかんないし...しかも口の中に出したがるので、あの独特の臭いと味が苦手で...旦那曰く、口の中に出した後、私は凄い不機嫌な顔になるそうです💧
なので最近はフェラすら断る事が多くなり、旦那は仕方なく1人でしてくれたり、我慢してくれたりするのですが、なんか、悲しそうな寂しそうな...捨てられた子犬みたいな顔をされるので罪悪感半端ないです。
旦那は毎晩してして言って来ますが、私がしてあげられてるのは1週間に1回くらいです。
挿入は1ヵ月か2ヵ月に1回あるかないかくらいです。

皆さんは妊娠中、旦那さんにどんだけのペースでしてあげてましたか?
挿入も1ヶ月か2ヵ月に1回はやりすぎですか?
皆さんはどうしていたのか、どうしているのかよかったら教えてください🙏💦

コメント

deleted user

私は旦那がしたいとき、してほしいときに
お願いされたらしてます(笑)
口や手はほぼ毎日、挿入は週1です(笑)

  • あーすけ

    あーすけ

    旦那さん想いなんですね!
    毎日してて疲れませんか?💦

    • 8月17日
あくるの

毎日は多いですね〜😅
旦那さんも、妊娠中なんだからそこは頑張って折り合いつけて欲しいですね。
ましてや妊娠中で口の中に出されるの最悪ですよね。
下手したら吐いちゃいますよ😱
手でしてあげるのとかは駄目なんですか?
私からしたら週一でも多いなぁと思いました🤔

  • あーすけ

    あーすけ

    やっぱり多いですよね💧
    いつも吐きそうになってます笑
    あまり経験が無いので手だとやり方が分からないんです...それに、物足りないと言われたりするので...😭

    • 8月17日
みぃ

赤ちゃんが心配だったので妊娠中は1回もやってません。
旦那はずっと我慢してました(T^T)

  • あーすけ

    あーすけ

    みぃさんと赤ちゃん思いのいい旦那さんですね!😊

    • 8月17日
deleted user

毎日ってすごいですね(笑)

妊娠中わ旦那よりも、
あたしの方が性欲すごくて
3日に1回してました💦笑

妊娠中手と口でしたのわ1〜2回です(笑)

  • あーすけ

    あーすけ

    旦那も自分の性欲にビビってます笑

    性欲が強くなるタイプだったんですね💦

    • 8月17日
はな

あーすけさん優しすぎです(*^^*)✨
旦那様性欲強いですね😲✨まだお若いのですか❓😏✨うちは妊娠中多分2回しかしてないです😁
産んでからも半年たったくらいからやっと月1位になりました😌💕 🌠
妊婦に週一でさせるなんて旦那様もっと考えてほしいですね😢✨

  • あーすけ

    あーすけ

    結構断ってるので、優しいだなんて💦
    旦那は24歳です!
    やっぱり妊娠中はお腹の中の赤ちゃんが気になってあまりできないですよね😫
    もう少し我慢してほしいのが本音ですね💦

    • 8月17日
はじめてのママリ🍀

1回もしてません💦
旦那さんには申し訳ない
ですが赤ちゃん優先に
考えてくれてます♩
私のストレスにならない
様に手や口でも求めて
きません( ˙꒳​˙ )

  • あーすけ

    あーすけ

    優しい旦那さんですね!
    羨ましいです😊

    • 8月17日
ぽん

毎日はすごいですね🙄
私の旦那も性欲が強い方で妊娠中悩みました😭
仲良しをしてもお腹が張りやすいし、気持ちいいと感じなかったので、正直に伝えて妊娠中はあまりしませんでした(笑)
旦那は1人でするのが嫌な人だったので、手や口でやってあげてました!
うちの旦那も口に出すのが好きなのですが、今も苦手ですし、妊娠中のときは本当にしんどかったです🙁

  • あーすけ

    あーすけ

    やっぱりお腹の中の赤ちゃんの事気になって集中できないですよね💦
    口に出すの本当にやめて欲しいです😭

    • 8月17日
  • ぽん

    ぽん

    行為中に胎動感じると複雑な気持ちになってました(笑)

    • 8月17日
deleted user

体制や気分で自分が辛いのにしてしまうのは赤ちゃんにも負担ですが、赤ちゃんは羊水にプカプカ浮かんでいるのでちょっとした刺激では影響はないそうです!なので、よく赤ちゃんのために性行為控えるって言うの聞きますが、安定期入っていて自分の体調が良く体制も楽なもの、ゴムをしっかりつければ性行為すること自体は問題はありませんよ🙆‍♀️❤️
なので、性行為や挿入どうこうよりフェラで気分が悪くなってしまう現状があるなら旦那さんは少し可哀想ですが控えるべきですね😭💦

  • あーすけ

    あーすけ

    旦那には申し訳ないですが、控えるように説得します😅

    • 8月17日
hana

安定期入ってから臨月まで
月に2.3回わしてました😂

  • あーすけ

    あーすけ

    人それぞれなんですね!
    自分は怖くてなかなか出来ないです💧

    • 8月17日
1姫1王子

娘妊娠中は安定期から時々はしてました。
手伝ってあげるときは服の上から手でスリスリ、直接触ってほしいとか口でしてほしいとか言われてもなるべく「まだダメー」で負担を最小限にしてました(;^∀^)
口に出される直前に咳き込むフリをして手で受け止めちゃうのもいいと思います(笑)

  • あーすけ

    あーすけ

    焦らしてたんですね笑
    過去に1度した事あって、顔に思いっきりかかって目に入ったことがあるので、それはなかなか勇気が必要なんです😭

    • 8月17日
エリカ

週一でお手伝いするのも尊敬します😭
あたしもフェラ苦手です😅
偉いなあって思いました😌
今まで2から3回ほどお手伝いして
ゴム使って二回やりました。
ほとんど我慢してもらってます😭
かわいそうだけど😭笑

  • あーすけ

    あーすけ

    可哀想だけど我慢してもらった方が私的にも楽だからその方が良いんですかね😅

    • 8月17日