※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
お出かけ

10月旦那について兵庫県尼崎市に行きます!そこで質問なんですが兵庫県尼…

10月旦那について兵庫県尼崎市に行きます!
そこで質問なんですが
兵庫県尼崎市周辺で子供も楽しめるところってありますか?3泊する予定です♡
他の日は大阪の海遊館も行く予定です😍
大阪のお勧めも教えてください◡̈⃝
それと、泊まるホテルのお勧めも教えてほしいです!
泊まるのは尼崎市がいいかなと思ってます
よろしくお願します!

コメント

A.M

尼崎は観光地って感じではないですね!😅💦
ホテルもあまり聞かないです!
大阪、神戸らへんがホテルはたくさんあります!
大阪のエキスポシティにあるニフレルっていうところがお子さんには楽しいかな?って思います😊💕

• ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

そうなんですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    調べたらイングランドの丘いいなって思ったんですが夏がメインですかね?
    10月に行きたいんですが( >< )
    大阪あたりで探してみようと思います♡
    ニフレルも検索してますね\\\\٩( 'ω' )و ////

• 8月17日
悠ママ

アルカイックっていうホテルは大きくていいと思います🙂
それ以外はビジネスホテルかラブホテルが多いですよ🤣

10月なら涼しいのでユニバもいいと思いますよ😍

みぃ

尼崎は観光地ではないのであんまりわかりません😓💧
ちなみに、イングランドの丘は淡路島にありますので、真逆になります😊お勧めですけどね♪車でいくならいいかもしれません♪

ポッター

尼崎は大阪に近いので遊ぶなら大阪がいいですね!!
車であれば、ユニバまで20分か30分ほどですよ!なので海遊館も近いからいいですよね!

あと隣の市の伊丹スカイパークも遊べますよ〜👍

海遊館のところにある触れあい動物園?みたいなところたのしかったですよ!

JR尼崎駅のところにホップインホテルがあります。尼崎ならそこが一番おススメです

観光地ではないのですが、JR尼崎駅前の旧ポップインに泊まれば、隣のキューズモールには子供が無料で遊べる施設があり、レストランも子供用椅子もあり、フードコートも子供専用スペースあります。

車があるなら、尼崎スポーツの森には室内で遊べるスペースもあります。

ストライプ

JR尼崎駅にあるホテルはポップインではなくてホテルヴィスキオに名前変わってます。
JR尼崎駅にはそのホテルしかありません(^^)

息子が可愛すぎる

私も、伊丹空港(今は名前変わってたかな??)で飛行機✈を見るのオススメです💡
伊丹市になっちゃうのかな?

迫力ありますよ〰❤

カナぷう

尼崎なら大阪の方が近いです。
ニフレルオススメですよ。動物に触れ合えたり他の水族館などとは違って楽しいですよ。エキスポシティでお買い物も出来ますし、反対側には万博公園があり有料ですが大きな公園があります。10月なら涼しいしオススメですよ。
淡路の方とはちょっと離れています。春にイングランドの丘に行きました。結構距離があります。楽しかったですがわざわざ行くような所かな?って感じでした。
大阪じゃないなら神戸のウミエもいいですよ。アンパンマンミュージアムがあります。少し車を走らせた場所には神戸どうぶつ王国があります。
どうぶつ王国は動物がほんとに間近にいて、餌もあげられるし楽しいですよ。雨でも行けます^ - ^

🧸

大阪駅近くのグランフロントに
キドキド入ってますよ💗
室内だし、広くておもちゃもたくさんだし
うちの娘は喜んで遊びます😆
あとはエキスポのニフレルとか
神戸になりますが、
神戸どうぶつ王国、アンパンマンミュージアムとかですかね\(^^)/