※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

セパレートの夏服に肌着は必要ですか?着せ方に悩んでいます。肌着なしでも大丈夫でしょうか?友達からもらった70サイズで、今季だけ着れるかもしれないので、3ヶ月の赤ちゃんに着せるか迷っています。

こういうセパレートの夏服って肌着を着せてますか?
肌着着せたら肌着が見えてしまうのでどういう風に着せたらいいのか迷います。
友達にもらって70なので今季しか着れないと思い、
まだ3ヶ月だけど一度は着せようかなと思った
のですが、着せ方に迷ってます。
肌着なしでもいいのでしょうか??

コメント

みみ

肌着は汗を吸い取るので着せますよ!

  • ぴよ

    ぴよ

    どんな肌着を着せたらいいのですかね?

    • 8月17日
  • みみ

    みみ

    みなさん言ってるように、キャミソールタイプのものがいいと思います

    • 8月17日
♡mieeee♡

肌着あった方がいいと思いますよ!

  • ぴよ

    ぴよ

    どんな肌着を着せたらいいと思いますか?

    • 8月17日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    あたしなら、タンクトップの肌着か半袖の肌着(白)を着せます!

    • 8月17日
慎ちゃん

キャミソールの肌着はどうですか?

はじめてのママリ

タンクトップのボディ肌着か 右側なら無地の半袖ボディ肌着でも大丈夫な気がします♪
すごく暑ければ 肌着なしでも大丈夫とは思いますが 私は オムツ漏れが心配で着せちゃいますw

みあまま

肌着着せますよー☺️
キャミソールやタンクトップ
のものを着せてます!

みにとまと

お腹が出ないように、ノースリーブのボディ肌着着せてます🤗

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

綿100%だったら着せない時あります!
タンクトップの服を持ってますがタンクトップの肌着だと見えてしまうので💦

kisa

キャミソールの肌着着せてます😌

ゆもとみ

こんな形のキャミソールのロンパース売ってますよ!!

  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    西松屋でもベビザラスでも、バースデーやしまむらでも♪
    結構どこでも手に入ります!!

    • 8月17日
べべ

キャミソールタイプの肌着着せます!

汗かくので必ず肌着は着せるようにしてます🙂
うちの子は70今年も一応きれましたよ😆

メイママ

同じ月齢で去年、着せてましたよ。
すごく可愛い‼️です。
肌着は必ず着せた方がいいです。
汗のすいとりに必要ですし、お腹の冷えも予防しますし。
ロンパースタイプをオススメします。
見えてもへんではないですよ。

はじめてのママリ🔰

ユニクロでメッシュ素材のキャミ肌着ありますよ😊
上のお洋服に響かないので重宝してます!

はなめがね

どちらも、肩ベルトが細かったり(水色)脇部分がえぐられてるデザイン(赤?)なのでキャミソールのものが良いと思いますよ(^-^)
私は買わなくて短肌着の上にノースリーブのカバーオールを着せて凄い事になってましたw

ぴよ

みなさんありがとうございます!
キャミソールの肌着持ってないのでまた買いに行こうと思います(*^o^*)

70でも来年着れたりするんですね!
子ども服コーディネート難しいけど頑張ります(´Д` )

慎ちゃん

キャミソールだと着れますよね\(^-^)/
あたしは服によってタンクトップかキャミソールタイプの肌着かなぁって考えて着せてますねぇ(*^^*)
ほとんどお下がりを着せてるので男の子と間違えられますけど(((^_^;)