※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
その他の疑問

実家で飼ってる動物が亡くなったら皆さんお別れをしに帰りますか?※新幹…

実家で飼ってる動物が亡くなったら皆さんお別れをしに帰りますか?
※新幹線以上の距離の方のみ、回答お願いします

コメント

sena

最後だから会いに帰る

sena

残念だけど動物に会うためには帰れない

花輝惺MaM☆

コメント失礼します💦
去年の12月に中学生の時から飼っていたダックスが実家で亡くなりました。
駆けつけたい気持ちはありましたが、車で10時間、飛行機はお金がかかる…とのことで会いに行けませんでした💦

• sena

sena

私も前に長年買っていた犬が亡くなりました。でも、私も新幹線で会いに行くのは厳しくて行けませんでした⤵︎でも、やっぱり後悔というか引っかかりがあるのが正直なところです。会いに行きたいけど、距離があると行きにくいですよね⤵︎

• 8月17日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

私もずっと一緒に寝たりしていたので、遠い所からですが、手を合わせておきました💦
    今でもダックスを見ると思い出します( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 8月17日