※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

二度寝するの?💢そりゃさ、自分で食べたもの洗ってくれるし、(たまにだけ…

二度寝するの?💢

そりゃさ、自分で食べたもの洗ってくれるし、(たまにだけど)子どもの服乾かしてるやつ乾いたら畳んでくれるし、(旦那が寝るとこに除湿器で乾かしてるから)でも洗濯物置いたまま。
子どもがさわるから片付けまでしてほしい…。

私だって眠いよ!!
夜中何度か微妙にぐずるし朝も早く起きるし💧
私起こさないからね💢
自分で起きてよ!って言っといた!
寝坊しても知らん!!

子どもにもイライラするー!
ご飯なかなか食べんし!
でもバナナを大きい口で頬張る姿がかわいい❤️

コメント

そらまめこ

わかりますよ〜
うちも特に土日は平日遅くまで働いている分好きなだけ寝ています。
たしかに激務だけど、私だって夜ぐずって朝早くて心置きなく二度寝したいよ〜と思います!!まあ平日が激務の人なので言いませんが、態度には出ていると思いますw

そして、やる家事がはんぱなんですよね。たたむだけ、洗うだけ、オムツも変えるだけでその後置いてある。
こないだは、ファミレスで娘にご飯食べさせ始める前に「トイレ行ってくるから娘見てて〜」と行って戻ったら、まだ娘はお預けくらってて、「あれ?まだ食べてないの?」と言ったら「見ててって言ったから」だって。

うちの子も最近ご飯好きなものしか食べません😑イライラしますっっ
バナナはお猿見たい頬張ってますwかわいいですよね💕

  • はる

    はる

    激務だとなかなか不満言えませんね😵
    半端なのはなんでですか?
    不思議です(笑)

    やってくれるのはいいけど、私の仕事増やさんでー!って感じです💢

    • 8月17日
Lu

わかります!!!
私だって優雅に二度寝したい〰️😭
家事やってくれるのは確かにありがたい…けど!けど!

子供もイヤイヤ言って本当にイライラします!!!⚡
でも睡眠不足だから子供に対してイライラしちゃうと思って、とりあえず旦那に八つ当たりしときます☺️

  • はる

    はる

    やってくれるのありがたいんですけどね💧
    夜子どもが寝てる時間に帰ってくるんだから朝起きて子どもとの時間作ればいいのにって思います!

    二度寝したいー!
    でも明日の休みなので子どもと一緒に午前寝します🎶

    • 8月17日
わらびぃ

すごくわかりますー😭
うちは休みの日は10時すぎないと起きないし、仕事の日もギリギリの時間じゃないと起きません😣
2度寝3度寝平気でする上に、休みの日は必ず昼寝までするのでホントに腹立つ😒💢💢
こっちは夜中も起きて朝も早くから起きて家事してるんですけど⁉️っていつもイライラです😅

  • はる

    はる

    こっちは早く起きて子どもの面倒見てるのに遅い時間に起きるとイライラしますよね😒
    しかも私より寝てるのに眠いとか寝すぎて頭痛いとか!
    はぁ?って感じです!!

    • 8月17日
  • わらびぃ

    わらびぃ

    寝すぎて頭痛いとか言われたらぶちギレそうです😅
    でも本人はうちら母親がどれだけ睡眠時間や自分の時間我慢して子どもと向き合っているのか考えようともしないんでしょうね😩
    しっかり一緒に子育てしてくれるご家庭もあるんでしょうけど…

    • 8月17日
  • はる

    はる

    私が体調悪い時とか気を使って自分の実家で子どもと一緒に寝てくれますよ!
    ただいつも大変だねとかいつもありがとうねとか言わず1日一緒に寝ただけで寝れなかったって言ってお義母さんに子どもみてもらってそのまま実家で二度寝します💧

    • 8月17日