※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

小岩レディースクリニックで4Dした事ある方いますか💕?

小岩レディースクリニックで
4Dした事ある方いますか💕?

コメント

なーちゃん

こんにちは!あそこは確か妊娠発覚したらすぐに紹介状書いてもらって岩倉になるかと思います😫私もレディースクリニックの方で妊婦検診やエコーをしたかったのですが岩倉にーと勧められてちょっとへこみました💦

• なーちゃん

なーちゃん

岩倉の白黒エコーがすごくわかりにくくてレディースクリニックに戻ってエコーお願いしたら撮ってくれたけど岩倉にーって2回くらい言われましたよ😫4Dできるっていってましたか?

• 8月17日
  • R

R

分娩は出来ないからですかね😭?
    結構岩倉推しますね笑笑
    私も岩倉ですが、分かりにくいのと性別全然教えてもらえないのでしにいこうかなーって思ってたんですが😌
    午前中のみ予約制とは聞いてるんですが実際電話した訳ではないので確かではないですが、4Dは出来るみたいですよ😋

• 8月17日
ちっちきちー

小岩レディースクリニックで4Dしましたよ!
決まった週数(28wだったかな?)以降で予約取って、開院前の時間しか予約は取れません😄10時から病院が始まるので9時半だったと思います!
USB持っていけば録画してくれますよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の投稿なのにすみません💦
    小岩レディースクリニックの4Dってどんな感じでしたか?
    良かったですか?
    4Dのエコー写真とかもらえますか?

• 3月26日
  • ちっちきちー

ちっちきちー

久しぶりにママリを開いたので返信遅くなりすみません!
    もう4Dやってしまったかな??
    私の場合は腕で顔を隠してる状態だったので、一回診察室出て少し時間を置いてから再チャレンジしてくれましたよ!バッチリ写って今では子供達とこれ君達だよーと眺めています!

• 6月8日