※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊活

初めての体外受精で4分割の新鮮胚移植。ET12で判定予定。ET10に陰性反応も、まだ希望を捨てずに様子見中。症状はあるが、生理前と同じ感じ。無事に妊娠してほしいと願っています。

今日は初めての体外受精、4分割の新鮮胚移植して判定日!ET12です。
ET10にフライングで真っ白陰性😭
みなさんの投稿などみてると基礎体温は関係ないとか、ET10あたりでフライング陰性でも判定日で妊娠してる方もいるのでまだ希望は捨てていませんが…ドキドキですね😭💓
☑︎胸が少し痛い
☑︎下腹部たまにチクチク
☑︎眠くなる
こんな症状あっても、これは生理前いつも(笑)

無事に妊娠していてほしい🙏💕
赤ちゃん頑張って😭💕

コメント

ぷ

私は5日目の胚盤胞を移植しての妊娠でしたが、4wにあたる判定日の採血でよhcgの数値がかなり低かったです。なので検査薬では反応無かったです。
5wにも再度確認となり、妊娠していると言われ、昨年10月に男児を出産しますしました。

  • ゆまるーん

    ゆまるーん

    横入りすみません。
    よければ判定日のhcgいくつだったか教えて頂けませんか?
    私は昨日判定日でしたが、hcgが20ありませんでした。
    来週再度確認と言われてます。

    先生には期待は出来ないと言われてます。
    でもどこかでまだ希望持ってます…

    • 8月17日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    コメントありがとうございます!
    判定日でもやはり数値が低いことはあるんですね😭
    これから診察なのでドキドキです💦

    • 8月17日
  • ぷ

    返事遅くなりました。私は4wの判定日で血中のhcgの数値は16でした。
    5wの再検査でも1000は超えてなかったですが胎嚢は見えたので妊娠してますと。
    その後、5w5dで出血し切迫流産にて入院もしましたが、色々ありつつ成長した我が子は4000gのビッグベビーでした(笑)

    • 8月17日
  • ぷ

    先にゆまるーんに返事してしまいましたが、かなり低かったのですが、何とか乗り越えて出産した息子も今日で10カ月です😊

    • 8月17日
  • ゆまるーん

    ゆまるーん

    私はhcg12.5でした。
    初めての移植でとても期待してしまっててショックが大きいです😢

    でもかおりさんのような例もあるんですね!
    覚悟はしてますが再判定まで穏やかに過ごします。
    横入りでコメントしたにも関わらず ご丁寧に返信ありがとうございました
    ( ..)"

    • 8月17日
  • ゆまるーん

    ゆまるーん

    横からすみませんでした‪‪💦‬
    ぺんたんさんも体外受精で頑張ってらっしゃるのですね!

    どうかいい結果になりますよう願っております✨

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間が経過したいるのに、
    質問してもいいですか?
    このhcg20の時は、ET何日目だったか覚えていたら、
    教えて頂けないでしょうか?!
    今日でET11日目なのですが、フライング検査で真っ白でした😭
    判定日はET14日です!

    • 7月23日
ママリ

私は今回4週判定で尿中hcg49とかなり低く…その前に98で化学流産したので今回も絶対だめだと思ってたら5週で1300超えて胎嚢も見えてくれました!
尿中hcgでは25からの人が一応妊娠したということでそれ以下だと一応薬は続けるけど厳しいと言われました。

  • ぺたろん

    ぺたろん

    コメントありがとうございます!
    そして、妊娠おめでとうございます😍!
    4週で100くらいだといいって言いますよね😭
    これから診察でわかるのでドキドキです😭

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    夜間もやってる病院なんですね!
    はじめての移植はhcg10以下でかすった程度でやはり5週判定ではだめでした。今回前に流産だった時より数値が半分で頭も真っ白になり…先生に前回よりも低いのに無理じゃないですかって話したら数値が高くてもだめな人もいるし低くても頑張ってくれることもあるからって言われました。
    それからは絶望で薬も適当になってしまったりかなり歩き回ったりしてしまい、5週判定前に出血もあり生理が来たと思ってたのでほんとまさかの結果でした。卵の生命力次第なのでわからないですね。
    ちなみに私の場合胚盤胞移植なのでBT66でフライングして陽性が出ました。そのラインの濃さの割には数値はすごく低かったので前回同様数値が今下がってる段階なんだと思いました、

    • 8月17日