※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
家族・旦那

旦那が浮気してます。浮気は初めてではないです。その人とは縁を切った…

旦那が浮気してます。浮気は初めてではないです。その人とは縁を切ったと言っていたのに、連絡を取っていた、続いていたみたいです。
私には子供が二人いて、下の子はまだ小さく、離婚はさけたいけど、何度も浮気されると信用できなくなります。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

お子さんが小さいと、
離婚は避けたいですよね💦
でも離婚を考えてしまうかもしれないです😣何度もとなると、、

相手の女がわかっていて
証拠もしっかりあるなら
慰謝料取りますかね😊
とりあえずそれでその女とは
もう一度縁を切らせて様子みます。
でもまたその人と、
もしくは別の人と浮気してたら
離婚して旦那から慰謝料取ります😊

miii

んーー。
1回目の時にどう話の
折り合いをつけたかですねぇ、、
縁切るだけくらいなら、、
今回はまた離婚はすぐにはしないかもだけど、
次したら離婚します、そのくらいの覚悟でみたいな感じなら
私は離婚しますね。
信用0どころかマイナスだし、
先みえないです。。

ママリ

相手の女のひとは既婚者と分かって関係を持っているのかどうか…によりますが、しっかり証拠を固めて、弁護士に相談し、とりあえず慰謝料を相手の女の人と、旦那と両方から取ります。とりあえず、すぐに離婚はしませんかね…子供のこともお金のこともありますし🤔

あとは次にやったときの、離婚の条件や慰謝料について正式な書面をつくりますかね(^_^)
シングルマザーになる時のことも考えて、私はお金で解決の道を探ります。

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私だったら、周りに頼れる実家があるので とりあえず別居して離婚します。