※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつむり
家族・旦那

夫婦の夜の生活?についてです!苦手な方はスルーしてください💦主人は今年…

夫婦の夜の生活?についてです!
苦手な方はスルーしてください💦

主人は今年32歳になります.
30代に入ってから、一気に性欲がなくなった.
と言い、確かに妊娠してから産後までは
全く誘われることもなく、触られることも
私が口などですることもありませんでした.
そして、産後3ヶ月の頃に1度お誘いがあり
しましたが、息子が起きてしまい中断.
産後10ヶ月頃にお誘いがあり、
その時には最後までできました😭
産後11ヶ月頃はお誘いがありましたが、
私が濡れずできず…
昨日もできず…

主人は、、、
もし明日したら、1ヶ月はせんでも平気だわ!
彩の体も、母親から女に戻るリハビリが
必要だね!!
と言います.
私は今性欲が戻りつつあり、
毎日は言い過ぎですが、
せめて1〜2週間に1回とかにはしたいです.
主人には昨日、それとなく伝えました.
頻度は置いといて、まずは主人の性欲を
戻したいなと思ってます(´・ω・)

精がつく料理ってなにかありますか?
精がつく生活ってなにかありますか??

どなたかお分かりになる方、
こうやったらウチはよかった!
など教えてください😭💡

コメント

うえ

男性はよく運動した方がいいらしいですよ😃男性ホルモンがでるとか

  • こたつむり

    こたつむり


    運動ですか!
    確かに主人は、仕事が工場ってこともあって、そこで動いてるから運動したくない😑💔
    って動くの拒否してます(´・ω・)
    ちょっと進めて見ます🤗
    ありがとうございます❤️

    • 8月17日
★

うちの旦那は36ですが性欲がおさまる事なく私の方が産後からあまりないのですが..
一般的な食べ物だとレバニラ、鰻、ニンニク、山芋なんかですかね🤔

  • こたつむり

    こたつむり


    鰻、ニンニクは知ってましたが、レバニラや山芋もなんですね❤️
    知りませんでしたっ😳
    ありがとうございます✨✨

    • 8月17日
ゆかっち

うちの旦那は46で私は34ですが
性欲はあります😊
週1、2はありますがか今週生理だったのでしていません💦そろそろかな、とは思いますが😫
妊娠中もバンバン中出しでした。
隣で子どもが寝てるのであまり声出せないし起きたりするので気になりますが旦那はお構い無し😖
精が付く料理はネバネバ系がいいみたいですよ‼️うなぎ、にんにくは妥当ですが山芋、オクラなど。
いつも寝る前に1日ご苦労様と言いながら体のマッサージしつつ下のマッサージもしてあげたらどうですか♥️❓

  • こたつむり

    こたつむり


    旦那さま、46歳でバリバリ現役ですね😳❤️(失礼な言い方すいません😖)

    ネバネバ料理ですね😍
    私自身、ネバネバ料理苦手なんですが主人は好きな方なので、頑張って作ってみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    体のマッサージやってみたんですけど、くすぐったいけぇやめてー(´・ω・)
    って鳥肌立たせながらのたうち回ってました💔💦

    • 8月17日