※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

保育園が決まり、3月に復帰予定。体調不良で不安。早く治したいが、昼間預ける理由で難しいか。

保育園が決まればですが、来年さ3月から復帰予定です。

しかし体調がスッキリせず…身体があちこち痛くて、復帰出来るのか不安です。
いつまで、こんな身体なんだろうと思うと涙が出たり…。
復帰は3月ですが、正直今も少し昼間預けて、早く体を治してしまいたいと思うのですが、そう言う理由では難しいんでしょうか?

コメント

つぴこ

一度整体行かれてみてはいかがですか?
産後の矯正や相談乗ってくれますよ!

私も股関節が痛くて歩きにくかったので行ってみて治療しました😉

くまちゃん

市町村によっては一時預かりの制度などはあると思いますが、待機児童の多い地域だと一時預かりも予約取るの大変だと思います💦💦
市役所の保育課や保健センターで、相談してみると良いかもしれないですね🤔
うちは、土曜日に少しだけ旦那に預けて整骨院通ってましたが、お子さんを誰にも見てもらえないようであれば、ファミリーサポートの制度がある市町村であれば、子供を預けることも可能だと思います😊
子供を連れて行って施術中は見ててもらえる整体なんかもたまにあるみたいですよ☺️
子供産むっていう大仕事した後ですし、産後は体調なかなか良くならないですよね💦💦お大事にしてください!!