※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

仕事が朝早くてきついのもわかる。けどね、自分が探して面接受けたとこ…

朝から愚痴失礼します。
仕事が朝早くてきついのもわかる。
けどね、自分が探して面接受けたところやん?
頑張れるって思ったけん入ったっちゃないと?
2人目がお腹におるかもしれんのに
そんな父親でどうすると?自覚なさすぎ
今月2回もサボっとるくせに
たまには遅刻してもいいやんって爆睡。
2日分の給料ないのによくそんなこと言えるね
キツくなるの自分たちやん?
子供達養っていくのはあなたなんですよ?
子供の面倒もろくにみらんのに
仕事に行ってくれんやったらなんの意味もないやん
この前の休みだって大変やろうけんと思って1日中家で過ごして、、その間も子供の面倒見てくれんで
寝て起きて食べて寝てってしてたやん
ゆっくりできたって言ってたやん
やけんこれからもっとがんばってもらわないかんけんって
ちゃんと話したやん?
なんも伝わってないやん
なんで自分だけがこんなに考え込まないかんの?
妊娠しとったら仕事だってまたできんくなる訳で
1人目妊娠しとる時だって生まれる1ヶ月前まで働いて
あなたの滞納しとる分頑張って払った私はなんだったんですか?

コメント

リアン

私の旦那の姉夫婦とそっくりです😭
高校生、中学生の子どもがいます。
周りにお金借りながら なんとか生活してるみたいです💦💦

私の旦那は〝離婚すればいいのにね〟なんて言ってます💦
でも そんな簡単な話じゃないですよね...
離婚して 養育費を!なんて言ったところで、その感じだと払ってくれないかもしれませんし☹️


現在 妊娠中という事で、これから更に父親として頑張って欲しいのに😭
これから みんなを守って行かなきゃ、という思いがないのですね、、
うい さん お身体 大事にしてくださいね😂💓