※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamas
子育て・グッズ

パンパースのSサイズのオムツが合わない。テープが下っ腹にきておへそが見える。後ろがスカスカ。5キロの娘には合わない。

パンパースのSサイズのオムツが付けにくくてむかつきます!!おへそが隠れるあたりでテープを貼ってるのに少し動いただけでテープのところが下っ腹にきておへそが見える状態に…。抱っこすると後ろがスカスカです。4キロから8キロまでと書いてあり、娘は5キロほどだと思います。太ももはきつそうではないのでサイズが合ってない訳ではないと思います。

コメント

★

とめかたが緩すぎるんじゃないですか?
逆八の字にとめると良いですよ!

チビyuki

メーカーを変えてみたらどうですか?
私もパンパースは背中がゆるゆるですぐウンチが漏れていたので、ムーニーに変えました‼️かなりフィットしていいですよ😊

deleted user

いろんな止め方、いろんなオムツを試すといいですよ😊
子供にあったものが見つかります!
私的にですが、このオムツはこの止め方!とかがあります😊