※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

妊娠19週5日の初マタです。17週目から胎動を感じていたが、最近2〜3日感じられない。この週数なら感じない日もあるでしょうか。

今19週5日の初マタです。
17週目に入った頃から毎日胎動を感じていたのですが、ここ2.3日まったく感じられません、、。
この週数なら感じない日もあるのでしょうか😭

コメント

★

毎日何かしら感じてはいました!
1度受診してみてはどぉですか?

息子がものすごく胎動の少ない子で
心配すぎて何度もかかりつけの医師に相談してたんですがその時に
1日1回でも動いてたら大丈夫だよ個人差あるから。 と言われました 。
2.3日ないのでしたらかかりつけで診てもらった方がいいと思います!
その方が安心できますよ ☺️

おはようございます☀
不安なら病院に相談した方がいいと思います!何も無ければ安心して過ごせると思うので。ここ2、3日気にして
心配してるのでは。

man☺︎

一応病院行かれてはどうですか?
私も心配になるたびに病院行ってましたよ( i _ i )
ほんとストレスになってしまうと思うのでバンバン病院行くべきです!

yui

皆さんありがとうございます😭
朝一で見てもらいに行きましたが、元気に動いてて安心しました😭
胎盤が前側に付いてて分かりづらいということでわかんなかったみたいです😭ありがとうございました😭