※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
その他の疑問

今日は4時半起きの息子😱おむつ替えて授乳して…二度寝はしてくれそうにな…

今日は4時半起きの息子😱
おむつ替えて授乳して…二度寝はしてくれそうにないから、安全対策済みの居間に移動してきたけれども。
部屋の電気って点けますか?
一回点けたら眩し!って感じで目をこすったのでまた消しました。
ちょっと遊んだら二度寝してくれないかな〜?と期待も込めて今は消したままです。
しばらくすれば明るくなってきますかね?

コメント

みき

つけない方が良いみたいですよ😃
うちも覚醒されてますが、お布団の上でゴロゴロさせてます。
ほっといたら二度寝してくれます💤

• あくるの

あくるの

ですよね〜😅点けないでおきます!
    私もそうさせたいのですがもうとにかく立ち上がりたくて仕方ないみたいで、寝室だと危ないんですよね💦
    大人しくゴロゴロしててくれた時期が懐かしいです😭

• 8月17日
m.

うちもたまに早く起きてきますが2度寝してくれず、9時頃とか変な時間に眠くなって寝てしまうパターンが多いです😂

とりあえず電気はつけても間接照明とか暗めにしてるんですが、起きると必ず兄ちゃんまで起こすので一緒に遊び始めてしまい、2度寝なんか絶対してくれないです😭

• あくるの

あくるの

お子さんが2人いるとそういうのもあるんですね😱
    うちは今やーっと寝た!と思ったら5分で起きました😭
    母ちゃんはもう眠くてフラフラです…一緒に寝ようよ…って感じです_(:3 」∠)_

• 8月17日