※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
子育て・グッズ

妊娠前50キロ→臨月57キロ→産後1週間51キロ→現在産後2ヶ月46キロ。授乳中で食べても痩せる。

身長163センチ
妊娠前50キロ→臨月57キロ→産後1週間51キロ→現在産後2ヶ月46キロ
授乳期ってすごい。いっぱい食べても少しずつ痩せてく!!

コメント

みるくウエハース

え(゚∀゚)そ、そんなに痩せるんですか?(゚∀゚)

• おまめちゃん

おまめちゃん

わたしは痩せました!産後ダイエット大変って聞いててビビってたんですけど、なーんもしなくても痩せました(^_^)☆妊娠中より今の方が食欲もあります!甘いものも食べてます!ほんと、不思議です(^O^)

• 12月10日
ちろくそ

私も163センチ、妊娠前50キロです!
まだ54キロぐらいなんですが、それくらいまで落ちるんですかね?
希望が!!ヽ(・∀・)ノ

お腹まわりに脂肪がついたのですが、そういうのも落ちましたか?

• おまめちゃん

おまめちゃん

わ!妊娠前の体型一緒ですね♡今まだ産後間もないかんじですか?おちますおちます!勝手におちます!笑

お腹まわりは、うーん、ちょっとプニプニしてるかもです。笑
    ここは努力しないと戻らないかもですね!笑

• 12月10日
  • ちろくそ

ちろくそ

今、産後2週目です
    めっちゃ勇気付けられます!!
    お腹すいてお菓子もついつい食べてしまってますが(笑)

お腹まわりはちょっとだけ努力しようかな(笑)

• 12月10日
ココ

私も妊娠前酒太で
お恥ずかしいですが53
悪阻で減って戻り49から
体重管理スタート!
臨月60
出産翌日55
産後1ヶ月49
↓期間で混合に
産後半年44
まで落ち自分でもびっくり😳
母乳パワーに感謝です😂笑

• おまめちゃん

おまめちゃん

母乳パワーすごいですよね!
    すごい44までおちたんですか(^o^)しっかりたべてくださいねー!!⭐︎

• 12月10日
柚

羨ましいです(≧Д≦)
産後ダイエットとかされてじゃないんですよね?いいなぁ(^-^)
私は出産時15キロ増加で、産後は10キロ落ちただけでまだ残りが…
食べても痩せられるのはまさに夢のよう…( ´艸`)

• おまめちゃん

おまめちゃん

産後ダイエット全くしてないです!ほとんど家の中にいます(^O^)食べても痩せるってこの時期だけですよね!ほんとゆめのようです!笑

• 12月10日
ぱーこ

羨ましい!!
私、落ちたのは最初の1ヶ月だけで、それから全然痩せません(T_T)

あと5キロ痩せたいです😱

• おまめちゃん

おまめちゃん

ほんまですか!ならわたしもそろそろ痩せなくなるのかな?( i _ i )腹筋しましょう(^O^)⭐︎

• 12月10日
ゴロリ

羨ましい😭💗
わたしは、165センチの妊娠前48キロ、妊娠発覚して51キロから72キロまで太り😭😭いま、一ヶ月でやっと56キロまで落ちました〜😭母乳でこんなに減るんだー!と感動してたところ、最近まったく体重が減りません😭
羨ましいです!痩せたい😭😭

• おまめちゃん

おまめちゃん

1ヶ月ですごい減ってますね♡その身長だったら56キロはじゅうぶん痩せてるんじゃないですか?(^O^)

• 12月10日