※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
妊娠・出産

39週5日で痛みがあり、間隔がバラバラ。痛みは我慢できるが前駆陣痛か。内診後、粘液に鮮血が混じるがおしるしなし。

こんな時間にすいません(>_<)
今、39w5dで2時30分ぐらいから痛みがあり、間隔を計ってみたらこんな感じなんですが時間もバラバラですし、痛みも我慢出来る感じなので前駆ですかね?
昨日、検診で内診したせいかずっと粘液に鮮血が混じったのは出てるんですがおしるしはないです(>_<)

コメント

ケイティ

結構規則正しいとおもいますよ!
そういうわたしも今陣痛?きてて様子見です❗

  • サリー

    サリー

    規則的ですか!?
    微弱陣痛しか経験したことないので陣痛の間隔がよく分からなくて(>_<)
    ケイティさんも陣痛来てるんですね!
    お産に繋がります様に( ´ー`)

    • 8月17日
りおりお

この1時間で10ふんきってるので、1度病院に連絡してみてはどうですか?

  • サリー

    サリー

    病院に電話してみても大丈夫な感じですかね(>_<)?
    上の子達の時が微弱陣痛でおさまってしまい帰されたのでギリギリでないとまた帰されるかなと電話躊躇してしまってます(>_<)

    • 8月17日
  • りおりお

    りおりお

    大丈夫ですよ!
    微弱陣痛かはわたしには分かりませんが、とりあえず電話して今の状況伝えてどうしたらいいか聞いた方がいいはずです!

    • 8月17日
  • サリー

    サリー

    一度電話してみます!
    こんな時間に有難うございますm(_ _)m

    • 8月17日
ちゃま

本陣痛にしては少しバラツキがある印象ですが、そのまま上手く行けば本陣痛になるかもです。ていうのが、昨日私がそうでした!!
痛みの度合いは、生理痛とかですか?

粘液に鮮血っておしるしでは?とおもったのですが、ドロっとしたのじゃないですか?

  • サリー

    サリー

    やはり、バラつきがありますよね(>_<)
    痛みは生理痛みたいな感じで+腰の痛みがある感じですね!

    ドロッとしたやつでおりものシートにもびっしりで拭いても付く感じです(・・;)

    • 8月17日
  • ちゃま

    ちゃま

    それ。おしるしですよ。
    じゅるじゅるの鼻水に少しヌルッとした血がついてますか?

    陣痛に、繋がりそうです!!!!
    期待大!

    • 8月17日
  • ちゃま

    ちゃま

    あ、鼻水みたいなのにって言いたかったです

    • 8月17日
  • サリー

    サリー

    おしるしですか!
    鼻水みたいなやつだったり、白っぽいやつに血が付いてます!

    陣痛に繋がってくれたら嬉しいんですが(>_<)

    • 8月17日
  • ちゃま

    ちゃま

    おしるしですよ!!それ!
    陣痛起これー!どりゃー!

    • 8月17日
  • サリー

    サリー

    ちゃまさん、有難うございます(。´Д⊂)
    ちゃまさんパワーで陣痛に繋がります様に(>_<)

    • 8月17日
  • ちゃま

    ちゃま

    3時から6時は、陣痛のゴールデンタイムです。1番起きやすいとされてる時間です。あと月齢も、土曜日が新月で大潮で、来週はは満月大潮が、やってきます。
    今週から来週は出産ラッシュと考えます。

    この波に乗っちゃいましょ!
    サリーさんファイト!

    返信いりません!

    • 8月17日
みゆ

私もこんな間隔で出産の2週間前くらいから毎晩前駆陣痛ありました!
痛い具合が我慢できる程度であれば、この先体力温存しておかないといけないので
一度横になって休んでみてください!
気がついたら寝てる…ってことがよくありました🤔💦

本陣痛は寝れないくらい痛くて
前駆陣痛とは痛さが全く違ったので分かると思います!

もうしばらく様子みて間隔が遠のく事がなければ念のため病院へ確認してみても良いかもしれません

不安やと思いますが頑張ってください!

  • サリー

    サリー

    体験談有難うございますm(_ _)m
    微弱陣痛+促進剤しか体験した事がなく、自然陣痛がどんな感じなのか全然分からなくて(>_<)
    もう少しだけ様子見て遠のかない様でしたら電話してみます!

    有難うございますm(_ _)m

    • 8月17日
anero

結構規則的に来てると思いますよ♪

私も今さっきから腰がズドーンと
来てて陣痛かもと起きて様子見です(^^)
私も微弱陣痛体質なので
いつ病院に行こうかと…
お互い出産に繋がるといいですね😊✨

  • サリー

    サリー

    規則的に来てますかね(>_<)?
    上の子達で自然陣痛を体験してないのでもう全然、分からなくて(>_<)
    ふうまむさんも陣痛来てるかもなんですね♪
    微弱体質だと病院行くタイミング悩ますよね。。。
    お互い出産に繋がります様に( ´ー`)

    • 8月17日
  • anero

    anero

    全然耐えれるんですけどね…
    規則的ですが4~6分まだ微妙…
    と思いながら💧
    でも1週間前の検診で子宮口4cm
    開いてたのでいつ破水するか
    わからない恐怖でどうしようか
    迷ってるところです(笑)

    • 8月17日
  • サリー

    サリー

    分かります(>_<)
    経産婦さんで規則的に4~6分だと電話しないとじゃないですか( ゚Д゚)?
    大丈夫ですか!?

    うちも2週間前の検診からずっと子宮口3センチですが兆候が全くなくて。。。
    破水も経験したことないので不安です(・・;)

    • 8月17日
  • anero

    anero

    おはようございます☀️
    あれからシャワーなどしてから
    病院へ行ったら、着いて1時間で
    産まれちゃいました(∩´∀`∩)

    サリーさんは、どうですか?😊

    サリーさんのお陰で気が紛れて
    陣痛もあっという間で同じ時間に
    戦ってる気がして
    心強かったです♪ありがとうございました!

    サリーさんも可愛いわが子と対面できていますよおに(^^)

    • 8月17日
  • サリー

    サリー

    ふうまむさん、出産おめでとうございます( ´ー`)
    お疲れ様でした♪

    あの後も様子を見てたんですが痛みも増してきて、間隔は変わらない感じだったんですが一度電話してみて来てくださいとの事で行って来たんですがカチカチに張ってるし、痛いってなるんですがNSTに全く反応しなかったらしく張ってないねーと言われ帰宅になりました。
    張りが強くなったらまた電話してねって言われたんですがカチカチなのに張ってないと言われどういうのが張りなのか分からなくなってしまって(>_<)

    • 8月17日
  • anero

    anero

    そうだったんですね( ・᷄・᷅ )
    なんか、すいません💦

    わかります!張りがガチガチなのに
    反応してくれないの…💧
    でも今日私は思いました。
    微弱陣痛でも痛み方は、やっぱり違う!
    ちゃんと区別がつく!笑

    もうすぐ大変なお産が待っています。
    頑張ってくださいね(∩´∀`∩)💕

    • 8月17日
ちぴ

私もこんな間隔で朝病院に行ったら
まだ子宮口2.3センチで一旦帰宅して
ずーっと定期的に鈍痛と張りがあって
痛みが夜に増して病院に行ったら
まだ2.3センチ😂
けどそのまま入院して
朝方急に全開になって出産しました( ´ ▽ ` )
多分陣痛じゃないかな♥️
頑張ってください😆✨✨✨