※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
家族・旦那

愚痴です!旦那は飲み会、わたしは夜勤だったので子供の寝かしつけは同居…

愚痴です!

旦那は飲み会、わたしは夜勤だったので子供の寝かしつけは同居のお義母さんにお願いしました。
夜勤が終わって帰って来たら、旦那の方が一足早く帰宅していました。しかし子供は旦那と一緒ではなくお義母さんと別室で就寝中。
まあ、お酒飲んだだろうから子供はみれないかもなーと思っていたので、そこまではいいのです。

旦那、AV観ながら寝落ちしたみたいで、ぐーすかぴーすか寝てる横でAVが再生されてました。
仕事から疲れて帰って来てその出迎え…殺意湧きました!!!笑

今はお義母さんと交代してわたしが子供と添い寝中です。
子供が可愛すぎて旦那のことなんてどうでもよくなりました(*´ω`*)

でもあと3〜4時間したら起こしてごはん食べさせて保育園…旦那はどうせ寝てるんだろうな〜と思うとムカつきます。

聞いてくださりありがとうございました✨

コメント

ひぃ

旦那さーーーーーん
・゜゜(p>д<q)゜゜・

にしてもハードですね!!お体大事になさってくださいーー❗❗

• りす

りす

あたたかいお言葉ありがとうございます!

妊娠中の育児もハードだと聞いています。ひぃさんもお体大事になさってくださいね(*´ω`*)

• 8月17日
たらこ

わたしだったら
リピート再生モードにして起きるまでエンドレスにするか、再生させたまま寝てる姿を写メって翌日の昼間に旦那に送りつけちゃいますね!😂

疲れて帰って来てそれだったら…
仕返ししたくなっちゃいますね!

本当にお疲れさまです

• りす

りす

翌日の昼間に送りつけるのいいですね!写メっておけばよかったです!!😂
    たらこさんもお子さん3ヶ月だとまだまだ大変な時期ですね😌お疲れ様です!

• 8月17日
カバゴン☆

旦那さん😂
動画に撮って後で見せてやりましょう(笑)

夜勤お疲れ様でした✨✨

• りす

りす

上の方も写メを撮る案を出してくださいましたが、動画だとなおいいですね!本当に撮っておけばよかった!笑
    カバゴン☆さんも2人のお子さんの育児お疲れ様です✨ひとりだけでも大変なのに…尊敬します✨

• 8月17日