※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆつぉ
妊娠・出産

尿漏れはないけど、お尻まで流れてきてる。破水じゃないか心配。止まったけど大丈夫でしょうか?

???
なんかゆっくりサラサラと流れてくるのですが
普段から尿漏れとかは全くないんですが
お尻まで少し流れてきてます、、、
においはなし

破水ではないですよね?
もう止まったし😭ホ?

コメント

みか

私は、破水だったのですが
バシャバシャで止まりませんでした!
生臭い匂いだったと思います!

• ゆつぉ

ゆつぉ

そうなんですね😭
    普段目も覚めずぶっ通しで寝れるので
    起きたのも謎です😭

• 8月17日

私はゆつぉさんの言葉のニュアンスと似ていて破水でしたよ〜

夜中横になったから止まり、また朝出たら破水っぽく思います。

• ゆつぉ

ゆつぉ

今日検診なんで朝まで待ってみることにします!貴重な意見ありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و

• 8月17日
かなこ

わたし破水からの出産だったのですがちょっと力を入れると生理の時みたいにチョロ〜〜って出てました!

立ったり座ったりして出ないのなら大丈夫かもですが、病院に一報入れてもいいかもしれませんよ(^^)!

• ゆつぉ

ゆつぉ

検診で子宮口も開いてないと言われました😭
    名前忘れましたけどなんとか水かも?って😭

• 8月17日
エンゴ

私は高位破水だったんですが、夜中フト目が覚めてみたらジワ〜っとおりものでも出た様な感覚で、ん?って思ってたらまたジワ〜と…何回か続き、もしかして!と思ってトイレに行ったらお尻全体が濡れてました😅
私の場合、薄いピンク色で匂いは生臭い感じでしたので確実に破水だと思ったのですぐ病院に電話して行きましたが、透明、無臭などの場合もありますし、止まったりもあるのでもしかしたら?ですよ😃✨
細菌など入ったら大変ですし、破水かなっと少しでも思ったらすぐに病院に電話した方がいいですよ‼︎

• ゆつぉ

ゆつぉ

まだ子宮口開いてなかったです😭笑
    もう2900あるのではやくでてきてほしいのに(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 8月17日
  • エンゴ

エンゴ

破水ではなかったんですね?😅
    子宮口開いてなかったんですか😅
    でもいきなり進む事もあるみたいですよ‼︎もういつ産まれてもおかしくないのでドキドキですね😊💕

• 8月17日
えりりん

わたしは高位破水でした。朝起きて尿漏れと思ってましたが、臭いなしだったので、破水なのかわかりませんでしたが念のため病院行きました!破水の検査でも反応が出ず破水か微妙で、一応入院になりましたが、1週間入院して感染症の数値が上がってしまい帝王切開になりましたm(_ _)m気になるときは病院に行かれた方がいいかと思います!破水だと大変なので💦

• ゆつぉ

ゆつぉ

そんなことがあるんですか?(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    大変でしたね😭
    夜中とか病院に連絡ためらってしまいます...笑

• 8月17日