※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優mama
子育て・グッズ

子供が夜中に起きるのに、旦那が約束を守らずに文句を言う。同じ経験ありますか?

旦那も仕事をしていてわたしも子供が3ヶ月になってから仕事を正社員でやっています!
最初のうちは子供が夜寝たら朝までぐっすりだったのですが2ヶ月くらい前から体調崩したのを機に夜2.3回起きるようになりました!それは子供だから仕方ないことだとわたしは理解し寝かしつけるのに2時間かかったりする日もあっても自分の睡眠時間削ってしっかりやってきました!
なのに旦那はわたしが仕事始める前話し合った際に共働きしたら夜中子供が起きたりした時は2人で交代で寝かしつけようねと約束したのに1回もやらずむしろ泣かせるんじゃねー、うるせー、俺を起こさないようにしろなどと言ってきます。なんだか情けなくなってしまいました。
みなさんもこんな経験ありましたか?(´·_·`)

コメント

いちご大福@

育児に仕事に大変ですね!3ヶ月から職場復帰尊敬します。うちは来月から職場復帰です😅今までそんなこと言われたことありません!だったら共働きしなくてもいいくらい稼いでこいって言いたくなりますね💦

• 優mama

優mama

お子さん2人で職場復帰すごいです😭普通はそんなこと言わないですよね...ほんと情けないです(´·_·`)旦那も頑張ってるのはわかるけど言い方がありますよね😵

• 8月18日