※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らなん
子育て・グッズ

近くに可愛い子供服屋がないのでネットで購入しています。gapやh&m以外でオススメはありますか?

可愛い子供服屋さんが近くにないのでほとんどネットで購入しているのですが、オススメはありますか?
gapやh&mくらいしか知らなくて、、

コメント

NEXTは安くておススメです!
サイズ感が少し難しいですが。。。

• らなん

らなん

ありがとうございます!海外のものは難しいですよね😅

• 8月17日
新米ママ り!

個人的には無印のシンプルなデザインが可愛くて、Tシャツとかだと安いので買ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝

• らなん

らなん

無印可愛いですよね😍

• 8月17日

系統的に好きかはわかりませんが、
うちは私も主人もキムラタン好きです!
キムラタンのなかでもビケットクラブ好きです☺️
値下げしてるとき狙って買ってます☺️

• らなん

らなん

キムラタン知らなかったので調べてみます😊ありがとうございます!!

• 8月17日
みーさん

あくまでも私個人の感想ですが、GAPやH&M等の海外ブランドはサイズはもちろん、デザインも機能的ではない気がするので苦手です💦
赤ちゃん用品なのに背中にボタンが付いている物が多かったり、変にお尻にフリフリ付いていたり・・・
寝心地悪いし、大人でも背中にボタンが付いてたら痛いだろうに。。って思ってしまって😅

やっぱり日本メーカーが一番機能的だと思います!
私はシンプルだけど、無印やショッピングモールに入ってる手頃なショップでよく買います!

• らなん

らなん

たしかに機能的じゃないですよね😅
    私も後ろにボタンは避けています😢
    お友達からもらったh&mのおさがりが後ろボタンが多く着させられなくてもったいなかったです😢無印もネットで買えますもんね!ありがとうございました😊

• 8月17日
いちご大福@

gapはすぐに首回りとか伸びる気がします💦ブリーズ、プティマインが好きです😊

• らなん

らなん

見てみました!とっても可愛かったです!ありがとうございました😊❣

• 8月17日
りりん

プティマイン好きでよく買います💓あとはディズニーが好きなのでベビードールもよく見に行きます😂

• らなん

らなん

見てみました😊可愛いですね‼️教えてくださりありがとうございました😊❣

• 8月17日
りおりお

マザウェイズの服可愛いですよ♥

• らなん

らなん

見てきました😊ドレスなどもあって可愛いですね😍ありがとうございました!

• 8月17日
お肉が好き

UNIQLOが1番重宝してます!!
2ヶ月の頃はお出かけも少なかったのでUNIQLOの服は安くて洗い替えが沢山できて良かったです。
生地も安いのにしっかりしてます!

今もUNIQLOのパジャマなど重宝してます!!

h&mは大きくなればジーンズのボトムやオーバーオールなどはお腹も調整出来て見た目も可愛くて履かせられます!
ただトップスは機能的ではなく使えないものも多いです💦
しかし探せば可愛くて着心地悪くないのもありますよ!
gapはお値段の割にすぐにヨレヨレになる服がおおいです😂

• らなん

らなん

ありがとうございます😊
    UNIQLO一番使いやすいですよね!!
    私も愛用しています❣
    h&mやgapもまだボディーシャツと上着くらいしか購入していなかったのでこれから参考にさせてもらいます😊

• 8月17日
スズ

カーターズの服がカラフルで可愛くて安くなった時にネットで買っています^ ^

• らなん

らなん

カラフルで可愛いですね😍すごく好みです!ありがとうございました💛

• 8月17日