※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kand
妊活

妊活中で生理不順でピル10年服用。子供欲しいが授からず、多嚢胞性卵巣。体調変化で妊娠超初期症状か不安。相談したいです。

はじめまして!妊活中です。
元々生理不順でピルを服用する事10年。結婚3年目で子供欲しいしピルやめよーとやめて、しばらくは自然に任せてましたがやはり授からない…病院で検査をしたら多嚢胞性卵巣。
しばらく病院通いながら頑張ってましたが去年年末辺りで精神的にやられました。
そこから病院行ったり行かなかったり(≡Д≡;)
自分なりにタイミングなど取りトライするもなかなか授からずです。今回は先月3日に生理が来てから今月はまだ来てません。
転職したばっかやし、また生理不順かなーと思っています。基礎体温とかも長らく計らず。
ただ8月入ってから下痢が続き、ムカムカしたり、身体がポカポカしたり、下っ腹がチクチクしたり、頭痛がする日もあります(元々偏頭痛持ち)
体温計で計るとずーっと37度。平熱は36度前半です。妊娠超初期症状に当てはまるのでしょうか?長々申し訳ありません。先輩方のご意見伺いたいです。

コメント

森の人

当てはまるのは当てはまると思いますが、実際は検査薬しないとわからないですよね😫

私は初期症状かな?!と期待する時ほど生理来てへこまされてました…💦
初期症状と生理前の違いはほんとにわかりにくいのでなんとも言えないですね(´・ω・`)

• kand

kand

ありがとうございます!
    やはりそうですよね😓💦
    検査薬使うのが怖くて…ただ薬は念のため我慢できない症状を除いては服用しないようにしてます。下痢に関しては仕事に支障が出たので服用しましたが…明日検査薬使ってみます!

• 8月17日
  • 森の人

森の人

怖い気持ち、めっちゃわかります。。
    でも先月3日なら、生理予定日からだいぶ経ってるのでは?🙂
    無事に妊娠されてることを願っております😊

• 8月17日
もふもふ

超初期症状はあまりあてにならないので(^◇^;)うちもなにもなかったです。。

でも生理の周期、いつもより遅れてるんですよね?!それは可能性大ですね!検査薬してみましょう💌

• kand

kand

そんなもんなんですね!
    ありがとうございます😊

はい、元々不順なのでなんとも言えないですがここ半年以上は毎月大体決まった周期で来てました。
    一度怖いけど使ってみます!

• 8月17日