※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

倉敷中央病院に赤ちゃんと一緒に待てる場所はありますか。授乳や待ち時間について心配です。

岡山県の倉敷中央病院に赤ちゃんと待てれるような場所はありますか❓💦
私が通院しているのですが、産後初めて行きます。
検査して診察ですがいつも時間がかかっていました。
完母で哺乳瓶も嫌がるので預けるのは可哀想で😞
でも病院なので感染症も怖いです。
倉敷中央病院の中に赤ちゃんと待てれるような場所(授乳が出来るなど)はありますか😣❓

コメント

kt

整形外科で通ってるので一階しかわかりませんが、授乳室はありますよー!一ヶ所しか使ったことないですが、何ヵ所かあるみたいです。
ゆったり待てるところは、一階には見当たりませんでした😭わたしは、いつも、水族館を見たり、大きい方の売店の前のスペースで時間を潰してます。
ちなみに、授乳室は小さい方の売店の通りにあります。なんとか利用しましたが、一度しか人とあったことはありません☺️

• かな

かな

ありがとうございます😊
    授乳室混んでいないのは安心です✨

やはりその辺りで時間潰すようになりますよね😅
    オムツ替えもあるし、他の方の迷惑になりたくないので連れて行くか悩みます💦

• 8月17日
なっちゃん(*´꒳`*)

2階にも授乳室はありますよ^ ^
小児科外来のへんです。

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 8月17日
coffee

1階だと正面玄関を入って右側すぐに授乳室があるのと、売店近くにもあります!
2階は小児科の外に授乳室があります✨

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 8月17日
hana

2階は産婦人科近くと小児科近くの2箇所ありますよー
おむつ替えるベビーベッドとソファーと小さなテーブルと手洗いがあったと思います。1ヶ月検診の時に利用しました。

• かな

かな

ありがとうございます😊
    オムツ替えスペースは有り難いです✨

• 8月17日