※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那がクズすぎて悲しい。義母のことまで傷付けるとか有り得ない。どう…

旦那がクズすぎて悲しい。
義母のことまで傷付けるとか有り得ない。

どうしてこんな人を選んでしまったんだろう。
人生めちゃくちゃ。
今離婚しても困るのは私と子供だから耐えるけど。

人の気持ちを考えられない最低な人が
この子の父親ってことが本当に嫌。
出会ってから5年の記憶ぜーんぶ消して楽になりたい。

コメント

Me

わかります。私も離婚したいと思いますがお金と子供のために留まってます。ほんとにクソですよね。見抜けなかった自分が悔しい。子供に罪はないので、お子さんだけ見て、旦那以外に助けを求めることがいいですよ。旦那頼れないので。お金はかかるんですが、。

• ☺︎

☺︎

選んだ自分が悪いけど、どうして私だけこんな辛い人生なのってただ幸せに暮らしたいだけなのにーってなります。
    頼りにならない旦那で最悪です。
    お互い頑張りましょう。ありがとうございます😌

• 8月17日
h.s.mama♡

わかりすぎて辛いです…。
うちの旦那も相当なクズです。父親になっても全く変わりません。
娘に、旦那の血が流れているのがかわいそうで申し訳なくて、本当、父親と呼びたくないです…。
義母は良い人ですが、義母にさえも、暴言吐いてました。最低です。

娘に出会えたことだけは、感謝です。
が、旦那と出会ったこと、付き合ったこと、結婚したことが、本当、人生の汚点です。
旦那のことが過去に好きだった、そういう行為をした自分でさえも、気持ち悪く思います…。

• ☺︎

☺︎

やっぱり父親になっても変わらないんですね、、
    人の親になったのに自分の親になぜそんなことができるのか本当に考えられないです。
    絶対に過去は変えられないし本当に辛いですよね。逃げたくなります。

• 8月17日