※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

離乳食で揚げ物をいつからあげるのがいいですか?

離乳食のことで質問させてください

うちの子は食欲がすごくて
こっちから辞めさせないとずっと食べていて
吐くまで食べます😰(笑)

離乳食は上手に進んで白米ももう11ヶ月くらいから
大人と同じごはんを食べてます!
むしろお粥?軟飯はベーット出してしまうようになりました

このような感じなんですが、
揚げ物(からあげとかトンカツとか)って
どれくらいからあげていいんでしょうか?

コメント

ま

揚げ物はまだあげたことないです😭😭あげるとしても衣取ってからあげるとおもいます!

マリリン

うちも食欲旺盛な子供です!
揚げ物は、フードコートでさつまいもの衣をはずしてから少しあげる程度にしていますよ。

普段の食事もちょっと固めに茹でた人参や生ならキュウリなと食べさせて噛む回数を増やせると良いかなと思いました(*^^*)

ビーバーの様に口の中いっぱいにして食べる姿も可愛いですけどね(笑)