※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

タバコを吸うときも換気扇の下で吸ってくれたらいいのに換気扇の近くで…

タバコを吸うときも換気扇の下で吸ってくれたらいいのに換気扇の近くでうろうろしながら吸うし臭いし、隣でいびきガーガー言って寝てるの見てもストレスやし、低血圧で頑張りながら起こしてもなかなか起きないし、息子のこと見ててとお願いしても見てなくてギャン泣きさせるし、
毎日毎日溝ができて行ってる気分疲れた

コメント

ユーイノ

タバコは外で吸ってもらいましょ!うちは雪国ですが、冬は外か車で吸ってもらってます。あと朝は起こしません…朝ご飯もセルフサービスです!勝手に食べてください状態😄もう旦那の相手なんてしてられませんでしたよ!こっちは、一日中、小さな命を守る為に必死で気を張りながら、お世話してるんですから!なんて言える気持ちもなく、自然と我が子のことしか考えてなかったです。家事なんてたまには手抜きして、赤ちゃんと一緒に休んでくださいね!

• A

A

タバコ別の場所で吸ってもらえるように伝えて見ます(笑)せめて子どもいるから煙が子どもが煙吸わないようにしようって思ってほしいです😭
    旦那は心配になるぐらいなかなか起きないんですよね…だから私もついつい起こしてしまいます…今日はギリギリまで起こしてやらん!て思っても本当ギリギリまでほっておくことが怖くて(笑)もっと起こさない姿勢で行こうと思います(笑)
    ありがとうございます!!いっぱい手抜いて行こうと思います☺️

• 8月17日
ひまわり

大丈夫ですか😭?
毎日お疲れ様です。
タバコは換気扇の下で動かず吸うのであれば今後はベランダで吸って!と注意していいと思います!
うちの旦那も換気扇の下で吸ってますが動かなくても臭いですもん💦

ほんの少し見てくれればいいだけなのになんで数分もきちんと見れないんですかね😑💦
今気持ちの余裕もなくイライラも募ると思うので赤ちゃん寝ている時に一緒に休んでくださいね😭
協力してくれないならご飯も作らず家事おやすみしましょ!‼️‼️‼️

• A

A

煙臭いとか言うと風じゃない?とか言われる始末で😰
    もう少し子どものためを思ってほしいです😭
    毎日毎日ストレスです…

本当にそうなんですよ😰昨日私がお腹痛くなりトイレに行ってその間だけお願いしていたにも関わらず息子が頭をぶつけてしまいそれを防ぐことができずギャン泣き😿お腹痛くならなければよかったとか言ったのにどうして見てなかったのとか息子に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました😰

家事お休みします(笑)優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 8月17日