※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまにゃん
産婦人科・小児科

東野産婦人科で里帰り出産予定です。エコー動画のUSB保存はしていますか?HPに記載がないので、教えてください。

福岡にある東野産婦人科に通ってる方、教えてくださいm(_ _)m

こちらの産科で里帰り出産予定です。

東野産婦人科ではエコー動画のUSB保存はしてらっしゃいますでしょうか?

今現在住んでいる場所で動画を保存して頂いてますが、東野産婦人科のHPを確認しても動画の保存については記載がなかったので(私の見落としかもしれませんが…)
もし知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

みいかんママ

東野に通ってました。

USB保存してますよ。

私は里帰りだったので検診だけでしたが、綺麗だしサービスもいいし東野で産みたかったです(お値段はそれなりにしますが…)

• ちまにゃん

ちまにゃん

教えてくださってありがとうございます😭❣️
    とても助かりました。
    出産費用それなりにしますよね💸

サービスも良かったとのことなので行くのが楽しみになりました。

ありがとうございます😊

• 8月17日
  • みいかんママ

みいかんママ

切迫で2週間ほど入院しましたが、洗濯物(パジャマと下着)は朝、お部屋のノブにかけておけば15時くらいには戻ってくるし、毎朝アロマのサービスやペットボトルのお水の補充(何本必要か聞いてくれました)もあり、マッサージなどのサービスもありました。

ゴハンも美味しかったです。

• 8月17日
  • ちまにゃん

ちまにゃん

洗濯物まで❗️15時には戻ってくるなんて素敵ですね😊
    色々なサービスがあるんですね💡
    来月一度福岡に行く予定があるのでその時に雰囲気も感じ取れたらと思います⭐︎

• 8月17日
めーちゃん

もう締められてたらすみません!
エコーのUSB保存はしてもらえますが、東野さんで購入したUSBじゃないとダメなので最初に受付でエコーの保存がしたい旨を伝えてUSBを購入しないといけないと思います!私は保存はしなかったのでうる覚えですが確か8ギガで2000円だったと思いますー(♡´∀`♡)
私はエコーしてくれてる時にスマホで動画撮影してました。そっちだと先生が説明してくれてる音声とかも入るので自宅で主人に見せる時にわかり易かったですよー!エコーって後から見るとあれ?ここどの部分だっけ?っていうのがちょいちょいあるので(笑)

• ちまにゃん

ちまにゃん

そうなんですね💡
    今かかってる婦人科で既に8ギガのUSB2000円で購入してて💦今度東野さんに行くときに相談してみます😭

確かに先生の話って忘れちゃいますよね🤭スマホ撮影もしてみようかと思います😊
    詳しくありがとうございます⭐︎

• 8月18日