※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

旦那がスマホを隠し、大切な情報が入っているため心配。スマホを返してもらえず、困っている。スマホを諦めるべきか。

離婚して一ヶ月半。
11ヶ月の息子がいます。
旦那のDV、嘘つき、家出、遊び
が原因で離婚しました。
離婚してすぐアパートから荷物をすべてもってきて私は今実家に住んでいます。旦那は一緒にいたアパートにまだすんでいるのですが、
まだ仲良かった頃私の一個古いスマホをチェックするとゆって元夫はわたしが寝てるあいだに自分のクルマに隠していました。
離婚してアパートから荷物を持ってくるとき旦那はアパートにいなくてスマホは持ってきませんでした。その後元夫に、スマホを返してほしい言ったのですが、ない。持っていったんじゃないの??
ってかんじです…

絶対嘘です。
隠してるんです。

そのスマホにはむすこの胎動
お腹の成長過程 たくさんはいってるので
すごく大事でした。

スマホくらいあきらめたほうがちいいのでしょうか。

コメント

なぁ

なんのためにスマホを取るんでしょうか‪‪💦‬また会うための口実なのか、売ってお金にするのか...😱
私の元カレは、大学の時に使ってたレポートやらスマホの画像やらたくさんの思い出が詰まってたパソコンを売り飛ばして、ギャンブルに使ってました💧
相手の浮気で別れて同棲してた部屋を解約する前日だったので、警察に盗難届出しました😂

  • ひろ

    ひろ

    会うための口実なのかはわたしも考えてました、、。
    実際、私と会いたくて留守電もかなりきてるし、忘れた頃にあったよって来る可能性もなくはないですよね、、、。

    え、、そんなことするひとがいるんですね、、。

    • 8月17日
3人のまま🐷

大切な思い出が詰まったスマホは諦めきれませんね😫
友人と一緒に探しに行ってはどうですか?それか、親兄弟について着てもらっては??

  • ひろ

    ひろ

    諦めきれません。。
    2回位探してほしい言っても、ないの一点張り。
    そのほうがいいのかなあ、、、。
    別れて他人なのに家のなかみてもいいんでしょうかね?

    • 8月17日
  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷


    元旦那さんが居るときに連絡して行ったらどうですか??
    あ、でもそしたら隠されちゃうかもしれないですね😓

    • 8月17日
  • ひろ

    ひろ


    そうなんです、、!!
    ほんとたちわるいです 笑
    スマホはロックかかってるし見れないはずなので返してくれない意味がわかりません。。

    スマホくらいで返してってしつこいのもやばいかな~?思ったのですが
    にんしんのときのが入っているので悔やみます。

    • 8月17日
  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷


    うわーほんとタチが悪い😐😐(笑)
    何がしたいのかサッパリですね(*T_T*)
    もう突然押しかけちゃいます??(笑)
    もちろん1人は危ないので誰かと!!

    • 8月17日
  • ひろ

    ひろ



    突然押しかけるのがいちばんいいですよね 笑
    いま、調停かけてるので
    調停の時に一回言ってみるのも有りかな?なんてかんがえてるのですが、、どうでしょう。。

    • 8月17日