※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manaka
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんと家族でお出かけしたい新米ママです。赤ちゃんが喜ぶお出かけスポットを教えて欲しいです。

こんばんは😌7ヶ月の娘を育てている新米ママです!みなさんの体験談などをお聞きしたいのですが…来月に旦那さんがまとまった休みをもらえるので家族でお出かけしたいなあと思ってまして、水族館と後別の日にもう1ヶ所どこか行きたいなあと考えつつ調べたりしてるものの、なかなかぴんとくる所が見つからず質問させてもらいました😣💡出かける時期、娘は8ヶ月なりたてぐらいなのですが8ヶ月の赤ちゃんが喜ぶお出かけスポット教えてください🙌💓

コメント

まま

うちはその頃は温泉に行きましたよ。
親子でゆっくり出来て気持ち良かったです。

水族館はその頃は全く興味が無く、夫婦の方が楽しんでました(笑)
お子さんが動く物に興味があるなら、動物園とかどうですか?

それか、まとまった休みが取れるなら飛行機で行く距離の旅行に行くとか。
沖縄とか時期的にも良いですよ。
ホテルも赤ちゃん歓迎のホテルがありますし。

• manaka

manaka

温泉いいですね👀💡娘もお風呂大好きだし、夫婦揃って温泉好きなので検討してみたいと思います!動物園も考えたのですが暑さを考えると水族館がいいなあと思いまして🤔迅速な回答ありがとうございます!

• 8月17日
  • まま

まま

来月だと秋だから気温も涼しくなってるかも?
    夫婦揃って温泉好きなの一緒です!
    うちも温泉好きでよく言ってます(笑)

• 8月17日
manaka

温泉いいですよね!もう少し大きくなってからかなあとか思ってたけど貸切りとか部屋に付いてるのだとゆっくりできますね😊参考にさせていただきます!