※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

今子供が大部屋(二家族)RSの為入院しています。そこで同部屋の人がうる…

今子供が大部屋(二家族)RSの為入院しています。
そこで同部屋の人がうるさすぎて眠れません。
赤ちゃんではなく親がうるさくて困ってます。
赤ちゃんのおもちゃを鳴らしたり点滴の機械とかドンドンガチャガチャうるさすぎてその度に子供が起きちゃいます。灯りも遅くまでつけてて、、
赤ちゃんのうるさいなら全然いいんです。
けど親ならもっと相手のこと考えてほしいと思ってしまうんですが、、

こんな場合部屋って変えてもらえるんでしょうか?😢

コメント

みーこ

慣れない入院で消灯時間守れてないのかな?でも、眠れないほどは困りますね( T_T)\(^-^ )看護師さんに相談してみては?

ゆま

療養のための入院なのにツライですね💦

師長さんに言いづらければ話しやすそうな看護師さんに相談するのが1番だと思います!
お部屋空いていれば変えてもらえるかもですし、それがダメでも注意してくれると思います(*´-`)

だいち

私もこどもが入院した時に同室のお母さんのいびきがすごくて全く眠れませんでした。わたしは一泊だけだったので我慢できましたが、まだ何日も入院しないといけないのなら看護婦さんに言って部屋を変えてもらってもいいと思いますょ!
付き添いも疲れるし大変だと思うので、ムリなさらないで下さいね!

セレニティ

看護師さんとかに理由を伝え変更希望をすると空きがあればしてくれますよ!