※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sam
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が心配です。検査薬を使用することを検討しています。

妊活中の方、
不快に思われたらすみません(;_;)

毎月10日付近にきてた生理が
今月まだ来ていません。

旦那との行為は
月に1度程度で6月にゴムが切れていたので
生でしましたが中には出していません(><)

2歳半の息子がいて、現在専業主婦
将来やりたいことのために
3歳になったら息子を保育園にいれて
2人目は6つぐらい離したいと思ってます。

切迫早産で1ヶ月入院し、36wで
息子を産んだので
抱っこが離れるまでは
小さい息子を残して入院するとかになると
怖いのと
まだ息子と2人を味わいたいと思います。

生理きてないことがすごく怖いです。

6月以外は全てゴムしてあります。

そろそろ検査薬をした方が
いいでしょうか??m(*_ _)m

コメント

ひまわり

なってたとしてもなってないとしても安心するって言ったらアレですけど、調べた方がいいんじゃ無いですか?

せーちゃん👑🐃

6月のいつ 行為をされたか覚えていらっしゃいますか?
7月10日付近に来ていれば
妊娠の可能性が低い気はします🤔
7月にきてから、それ以降に
避妊していなければ
可能性はあると思いますが、、、🤔

ひめめ

最終生理が6月19日開始で
おや?と思い検査せずに今日病院に行ったら妊娠していました。

6月は生理きましたか?
2ヶ月きていないのでしたら可能性あると思います。
検査薬使ってみたらいかがでしょう?
あとは朝起きて体温測ってみて、平熱より高いようなら妊娠、してると思います。

パンダ

私も四人目は仕事頑張るぞー!と意気込んでいた矢先の妊娠発覚だったので、とても怖かったです。が、妊娠したってわかった時は、なぜか冷静に産もう!と、思えました。心拍確認できなかったときなんて、とても不安で泣きそうでしたw