※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

息子の左耳の後ろにしこりがあります😫枝豆より少し小さいサイズでコリコ…

息子の左耳の後ろにしこりがあります😫
枝豆より少し小さいサイズでコリコリしてて動きます!痛がりません😫
耳鼻科で触診してもらったら【小さい子はよくある、心配しなくても大丈夫だとおもう】ってかんじでした😫
ほんとに放っておいて大丈夫なんですかね😭?

コメント

みかん

私自身が小学生頃に耳のしこりに気づいて、ずーっとありました!
最初のうちは特に大きさもないから問題ない、でしたが、高校生の時に大きくなってた為、手術で取りました👍
全然問題ない良性の腫瘍でした。
脂肪の塊ッて言ってました😊

同じ物かは分かりませんが、成長過程において、ずーっとあれば、私のように問題なくても、大きくなってくると切除の可能性はあると思います💧

みさちあ

長女の時なんですが、頭にありました💦
結構産まれてすぐ気づいたので1ヶ月検診で聞いたんですが、触ると頭の皮膚と一緒に動くでしょ?それは脂肪のかたまりだから大丈夫だよ〜🎶って言われました。
今では無くなりました😊