※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

鈴村産婦人科には託児所はありますか?もし、なければ上のお子さんを連れての健診はどうやってしましたか?

豊田市の鈴木産婦人科は無料託児所があり子供を預けて健診に行けたりしますが鈴村産婦人科は託児所はありますか?もし、なければ上のお子さんを連れての健診はどうやってしましたか?教えてくださいm(__)m

コメント

かりちゃん☆

託児所はないけど、一緒に入って出来ますよ😊私は上の子と一緒に入って待たせてました😊抱っこしてくれた気もします😊

• うさ

うさ

回答ありがとうございますm(__)m
    上の子が生後10ヶ月でも大丈夫でしょうか?

• 8月17日
  • かりちゃん☆

かりちゃん☆

そう言う人もいるから大丈夫だと思いますよ😊預けれるならその方が良いかもですが😅
    歩きますか?ベビーベッドから出ちゃいますか?
    お小水取る時大変ですが、私は上の子をベビーベッド入れて、『さっ』て行きました😥

• 8月17日
  • うさ

うさ

今はハイハイしてます。
    ベビーベッドがあればなんとか大丈夫そうな気がします。ありがとうございますm(__)m

• 8月17日
ジャムパン

鈴村産婦人科通ってます
託児所はないですね💦

お小水とるにもベヒーキープがないので子供の居場所がないです💦
言えば見ててくれるのかなぁ😭

いつも旦那の休みの日に一緒に行ってますが、正直付き添いがいないと大変だなぁって思います😂

• うさ

うさ

回答ありがとうございますm(__)m
    子供がまだ10ヶ月なのでベビーキープがないと大変ですね(つд;*)
    土曜日もやっているから旦那に付き添ってもらえば良いかもしれませんが、なにかあって急遽、行くとなると難しいですね…。ありがとうございますm(__)m

• 8月17日