※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
お仕事

妊娠中でつわりがひどく、派遣の仕事に行けず収入が不安定。親に借金があり、返済にも苦労している。体調不良で仕事も難しい状況。

妊娠12週に入りました。
今派遣の仕事しています。
つわりであまり行けていません😣

突然お金に関して不安になります。
私が親にお金を借りていて(就職するとき車が強制的に必要になり、立て替えてもらいました。)
結婚を機に仕事を辞め、2ヶ月間付きにお金を返さないときがありました。
その後今の仕事をして毎月返すようにはしています。

つわりのせいでなかなか仕事が行けなくて、収入が減ってしまい突然不安になりました😔
働かなきゃ!と思いつつも体調がうまくいかないし、いずれは派遣の仕事もお休みしなければいけないです。

働き出せたらでいいやと思える時は思えるんですけどね💦

コメント

ちゃーちー

親御さんにお金返すのは待ってもらえないのでしょうか?

• ぴよ子

ぴよ子

待ってもらえますよ。
    ただ私の考えの問題なんです。
    借りたものは早めに返さないとと思うので…
    急に不安になったりして

• 8月17日
はむはむ

もうお子さんが身体の中にいる以上、無理は禁物です。
安静になさってくださいね❤️
支払いが困難でも他者からの借入であれば甘えたことは言ってられませんが…妊娠というめでたいことですし、更には実の親御さんからの金銭の貸し借りであるならば理解してもらえることでしょうから、とりあえずは自分の身体を優先して落ち着いてからしっかりと返済していくよう努めていけばよろしいかと思います✨

• ぴよ子

ぴよ子

早く返さなきゃ!と思いが先立ってしまって💦
    仕事も見つかるかなって、突然不安になって💦
    今は身体第一ですよね

• 8月17日