※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

公園で見知らぬおじいさんに男の子が産まれると言われた。男の子希望で期待しているが、同じような経験をした人はいるか?

一昨日、家族で公園に行ったら見知らぬおじいさんに
『お母さん、来年の今頃は男の子が産まれるよ!』
って話しかけられました😳💦
多少下っ腹がポッコリしてますが、ぽちゃです!と言われればそうだよねー!みたいな体型で、服装もジーパンにシャツ…とても不思議な体験でした🤔
まだ性別は分かってませんが、男の子希望しているのでかなーり期待しちゃいます🤣🤣🤣

似たような体験した事ある方いらっしゃいますか?

コメント

満腹中枢ないのすけ

なんか不気味でちょっとこわいけど嬉しいですね💡
弟ができたらお姉ちゃんもいっぱい面倒見てくれそう🎶

  • m

    m

    本当に全く面識ないおじいさんに言われてびっくりです😳
    しかもそれだけ言って去っていく…笑
    不思議ですよね🤣💦

    • 8月16日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    そのまま去って行ったんですね😂(笑)
    謎の予言おじさん(笑)

    • 8月16日
  • m

    m

    わたしも旦那もポカーンとしちゃいました🤣🤣🤣
    お腹の子が本当に男であればおじいさん凄すぎますよね😳✨

    • 8月16日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    2分の1ですがなかなか難しいですよね😂
    でもきっと元気な男の子だと思います🙆✨

    • 8月16日
  • m

    m

    誰にも分からない事だし、50%の確率でも当たればすごいですよね❤️
    男の子でした!報告ができるといいなぁ😊❤️

    • 8月17日
ママリ

私も先日似た体験をしてママリに書き込みました😳
6週ごろに見知らぬおばあさんに「初めての妊娠ですか?」といきなり聞かれました!すっごく焦りました!笑

ママリに書き込んだら、「私もご高齢の方に、妊娠や赤ちゃんの性別を当てられた」「子どもにお腹に赤ちゃんがいると言われた」など、不思議な体験談が沢山集まり、分かる人には分かるんだなぁとビックリしました✨

  • m

    m

    一緒ですね😳✨
    06週ってマタニティマークもついてないですよね?🤔
    結構不思議体験してる方いてびっくりしてます!笑

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    マタニティマークもまだで、お腹も全く出てなくて体型も痩せ型なので、何かが見える人なんだろうなと思ってます😳
    でも、「もしかして宗教の勧誘…?なんで分かるんですか?とか聞いたら思うツボかも!」と警戒しすぎて、曖昧な返事をしただけでその場を離れてしまいました😂💦

    • 8月17日
deleted user

友達の子ども(2歳の女の子)に
私のお腹触ってきて女の子だーポンポンの中に女の子だーなんて事言われて、
え?なに?どゆこと?なんてその日は笑ってスルーしてたんですが、健診行って性別聞いたら女の子でびっくりしました🤯🤯🤯

  • m

    m

    それすごい😳
    見えたんですかね?こどもって不思議🤔❤️

    • 8月17日
heena

ちょっと違う気もしますが...

妊娠がわかる前に電車で普通に立ってたら、おじいさんに席を譲られました。
もちろん見た目は普通です。

その後すぐに妊娠がわかったのですが、おじいさんは何か感じていたのでしょうか...

単に具合が悪く見えたのかな??笑

  • m

    m

    おじいさん、何か感じ取ったんですかね…😳
    見た目で分からない時のそういうの本当に不思議ですよね!✨

    • 8月17日