※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

みなさんの帰省はどうでしたか?主人は仕事だったので私と子供たちだけで…

みなさんの帰省はどうでしたか?
私は3泊4日義実家にお世話になりました。
主人は仕事だったので私と子供たちだけで。
義母とは普通に仲良いってわけではないですが、特になんのトラブルもなかったのですか、今回の帰省で初めてイライラしました〜
義実家から2時間かかる親戚の家へ私の車で往復したのですが、ガソリン代くれるのかと思いきや無視😨
まあ、私も行ったしいいか〜と思っていましたが、
途中でコンビニ寄って義両親にも飲み物買ってきたのにお義父さんしかお礼言わない😨
ここで「え?」ってなり〜
帰りの運転は私がして結構疲れたので晩御飯の準備を手伝えなかったからか義母はその時からイライラしてる感じでした〜
主人は長男なのでいつか帰ってくると思ってるみたいですが、今回の帰省で絶対ないな!と思いました。(笑)
そして来年からは自分たちだけでは行かないな(笑)

コメント

🍊

帰省お疲れ様でした!
コンビニの飲み物のあたりで、義母何様〜〜って思いました😂すいません笑

週末から旦那抜きで帰ります〜〜😂
何かありそうで今から恐怖で〜す😂😂笑

• ちゅん

ちゅん

いつもはそんな人ではないのに何故かいきなり不機嫌になってました😨💦
    親戚の家でもなにも手伝えず、「なにも手伝えずすみません」と言うと「赤ちゃんがいる人はいいのよ〜しかもお客さんなんだから!」と親戚の方から言って頂いたのですがそれが気に食わなかったのか😨
    授乳したり泣くから抱っこしてあやしたり、上の子のお世話もしてたので本当に手伝うことが出来なくてしょうがなかったのですが、、( ;∀;)
    週末からですか〜
    憂鬱ですね( ;∀;)
    なにもない事を願いますね😵🌟(笑)

• 8月17日
(❁´3`❁)

旦那抜きで泊まりはないですね💦
まぁ、近いから泊まることもないんですけどね💦

うちは、週末から2泊3日で義家族と旅行です。
私だけアウェー
しんどいー

• ちゅん

ちゅん

私も初めてだったのですが、二度とないですね(笑)

旅行も大変そうですね😨
    せっかくの旅行なのに気遣うのは嫌ですね〜💦💦

• 8月17日