※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおりお
お出かけ

来週金曜日に友達と6ヶ月の娘を連れて、枚方市のT-SITEに行く予定ですが…

来週金曜日に友達と6ヶ月の娘を連れて、
枚方市のT-SITEに行く予定ですが、
ある場所とか、だいたいどんなお店入ってるかとかは知っているのですが、
授乳室が5階だけで、ウンチの匂いがすごいして臭いという口コミを見ました(><)
まだ離乳食始めたばっかりで、1回食で完母なので、
授乳室も利用したいと思っていますが、
評価が悪かったので、使ったことあるよーって人いましたら教えてください!
あと、車で行く予定です!
車高の問題で、立体駐車場は止めれません(><)
T-SITEと連携していて、平面駐車場あるならそれも教えて欲しいです!よろしくお願いします!

コメント

皐

tサイトと連携はしてないけれど、駅側だと結構駐車場いっぱいありますよ〜!

授乳室ですが…私が使った時は綺麗で臭いなんて気にならなかったような…
うんちの匂いも…誰かがうんちをついてるオムツを捨てて行ったんでしょうね😭そこはモラルの問題ですよね〜💩💩

• りおりお

りおりお

駅前の駐車場って高いですか?

結構口コミでウンチの匂いが気になるっていうコメントが多かったので(><)
    あと、今6ヶ月で寝返りがえりまではできるようになりましたが、
    そんな子でも、遊べるところとかありますか?

• 8月16日
  • 皐

Tサイトは小さい子達が多い分、モラルのない親御さんもいれば、ちゃんと持って帰る親御さんも居ますよね〜😓私自身も気をつけないと‼️

駅前は幾らだったかなぁ…でも、「うわ、たかっ!」って言うほどでは無かった様な気がします。ビブレでもいいかも🙆‍♀️

• 8月17日
  • 皐

後遊ぶ所ですが…
    小さい子のものが売ってある階(適当でごめんなさいw)に、マットで動き回れるところありますよ!

私の息子はそこで初めてハイハイしました。笑

• 8月17日
☀︎Sunny:)

駐車場だけの情報ですが、市役所の前の平面駐車場が一番安いです!
少しだけ歩きます💦

• りおりお

りおりお

そうなんですか!
    ありがとうございます(^^)

• 8月17日
  • ☀︎Sunny:)

☀︎Sunny:)

300円とかだったと思います!

• 8月17日
0131

枚方市駅の市役所前と
モスバーガー付近の線路の下と
セブンイレブンのところは
平面の駐車場ですよー!!

立駐の坂が登れないくらい
車高低いって相当だと思うので
多分段切りすればうまいこと
登れるとは思うのですが...
おなかがついたら怖いですけどね😂