※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
雑談・つぶやき

0歳6ヶ月の息子をもつ母です。今は愛知に住んでいますが、旦那の仕事の…

0歳6ヶ月の息子をもつ母です。
今は愛知に住んでいますが、旦那の仕事の関係でいずれ東京へ行くことになります。

もちろん、妻として、旦那の健康管理など傍で支え、子どもも一緒に住みたいです..

しかし、その気持ちと同じくらい、今住んでいる、のどかなこの町で子育てをしたい。子どもにも、この町をふるさとと思ってほしい。それに、何より安心して子育てできるのはこの町だと、どうしても思ってしまうのです。
旦那にはひどいですが、東京に行くメリットは3人で住めることだけだと思います。

でも、もし愛知に残ったら、3人で過ごせるのは月に1週間ほどです。

やっぱり、東京で子育てをすべきだと思われますか?
みなさんの意見を聞かせてください。

コメント