※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅん
お出かけ

先輩ママさん、よかったら教えてください。それぞれ何ヶ月のお子さんを…

先輩ママさん、よかったら教えてください★
それぞれ何ヶ月のお子さんを連れて行きましたか?
1つでもいいのでわかる方教えて下さい!

① アンパンマンミュージアム
② 水族館
③ 動物園

コメント

さらい

2、3は2ヶ月のときです

マッシュ

①まだ行ってないです。
少し前からアンパンマン好きになってきたので、そろそろ行きたいと思ってます。
②8ヶ月
③5ヶ月後半

🍪🍩🍪🍩🥨

私は6ヶ月で水族館デビューしました☺️🐬
ちなみに大洗に行きましたが、
授乳室やオムツ替えなど
ゆったりできましたよ🌟

動物園派行きたいですが
暑すぎるのでもう少し涼しくなったら行きたいと思ってます👏🐣

みい

5ヵ月ぐらいから連れていきましたが、ほとんど寝てました 笑っ

8ヵ月に連れていきましたが、今度は興味もってじっと見ていたりしましたよ😃!

1 1歳2ヶ月
2 7ヶ月
3 8ヶ月

です☺︎
でもどれも楽しそうにし始めたのは1歳半くらいからです⑅︎◡̈︎*

k

①10ヶ月頃
②5ヶ月
③2ヶ月

iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

1、3 1歳2ヶ月
娘はどちらも興味ないみたいだったので、もう少し大きくなってからリベンジします🤣

慎ちゃん

アンパンマンミュージアムinモール福岡でしたけど、初めて行ったのは上のお姉ちゃんが4歳か5歳くらいで下の子どもは5ヶ月くらいでした。2回目行ったときは6歳で下の子どもが1歳なる前でしたね。大牟田動物園でしたけど、上のお姉ちゃん6歳くらいで下の子どもが1歳くらいでした。
水族館は今月は上のお姉ちゃんが誕生日で行こうって思ってます。

Ⓜ︎

①1歳7ヶ月
②9ヶ月
③8ヶ月
です😊