※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

iPhone6を使っています。そろそろガタがきてるので新しいものに変えよう…

iPhone6を使っています。そろそろガタがきてるので
新しいものに変えようと思うのですが、
みなさんならiPhone何に変えますか?

カメラを重視してます🙆‍♀️

機能的にはXがいいなーと思うけどホームボタンあったほうがいいかなーとも思ったりで迷ってます。

コメント

しお

Xいいですよー😃
ホームボタンないですが、代わりにスワイプ動作でできますし、画面が広いです( ゚∀ ゚)
顔認証に関してはマスクしてたりすると使えないのが微妙ですねー😓
そういう時は指紋認証の方が便利だったなーとは思うのですが、水仕事多いと指紋変わっちゃうので、私は顔認証の方が便利です😃

deleted user

X使ってますが慣れたらこっちの方が楽です♡違和感があれば画面にホームボタン出すこともできますよ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

J.はる♡

先月iPhone6からXに変えました!
私も最初ホームボタンないのはなーと思っていましたが、使い始めて数日で慣れました(笑)
カメラの画質もいいです。
顔認証が反応しにくいのが難点ですが、パスワード打てば使えるのでまぁいいかなと。
ちなみにマスクしてたり、暗いところやメガネでも顔認証なりにくい時があります。仕方ないですよね(><)