※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
お出かけ

東北圏で赤ちゃんを連れて温泉に1泊した方いらっしゃいませんか?😘その際…

東北圏で赤ちゃんを連れて温泉に1泊した方いらっしゃいませんか??😘

その際、どこの宿に泊まりましたか??子連れに優しい(とくに乳児)温泉なんてのはあるのでしょうか??

施設、設備、接客が赤ちゃんに優しかった!なんて温泉教えてもらえたら嬉しいです😍👍

今秋、初めて旦那と3人で温泉旅行を計画中なものの、まだ手探りで調べ始めたところでして…(>_<;)

ちなみに住まいは秋田です😊交通手段は車で行きます!

よろしくお願いします^^*

コメント

まこ

私の甥っ子が仙台に来た時に、秋保にあるホテルニュー水戸屋という所に泊まりました!

当日、先着順だったと思いますが、温泉が貸切にできました!🙆‍♀️

• あいる

あいる

秋保温泉ですね〜^^*温泉貸切いいですね😘調べて見ます!

• 8月17日
ぺこ

私も秋田在住です😊
私は行ったことありませんが、友人達には岩手の愛隣館が大人気ですよ✨
離乳食も作ってくれるし、ベビーバスなどお風呂で必要なものも揃ってるみたいです!
うちもそのうち行ってみたいなーと思ってます。

• あいる

あいる

その旅館、まえにママリでも見ました😄人気なんですね😳

• 8月17日